452: パズドラがお送りします ID:YPPicm+id
錆兎システム今頃話題になってんのか
コラボ初日にラオウニズヘに継ぐ新しいシステムじゃね?ってボソッとレスして誰も相手にしてくれなかったのに
コラボ初日にラオウニズヘに継ぐ新しいシステムじゃね?ってボソッとレスして誰も相手にしてくれなかったのに
461: パズドラがお送りします ID:SniW4Rv9H
>>452
ラオウニーズは超えないでしょ
縦5個じゃ威力もにーずほどじゃないし
ラオウニーズは超えないでしょ
縦5個じゃ威力もにーずほどじゃないし
471: パズドラがお送りします ID:FGfkflvq0
>>452
LF進化後義勇なら7コンボ吸収までずらしでよくて追い討ちもできる生成とか弱いわけがないのにな
俺も初日に同じようなレスしたけど反応0で、2日目に義勇錆兎システムで新潜在チャレンジ余裕だったってレスしたらやっと何人か興味示してくれた記憶
LF進化後義勇なら7コンボ吸収までずらしでよくて追い討ちもできる生成とか弱いわけがないのにな
俺も初日に同じようなレスしたけど反応0で、2日目に義勇錆兎システムで新潜在チャレンジ余裕だったってレスしたらやっと何人か興味示してくれた記憶
468: パズドラがお送りします ID:zRH2FGEv0
ヘイスト列変換やら3や4ターン列変換やらがシステム化するのは誰でもわかる
凄いのはそれを使って具体的な周回編成作るやつ
凄いのはそれを使って具体的な周回編成作るやつ
473: パズドラがお送りします ID:mlujgRi10
サビトシステム使うならラオウニーズで良いけどな
479: パズドラがお送りします ID:7a9V9wyoa
さびシスの一番の問題は育成だわ
486: パズドラがお送りします ID:jYRItNRV0
そもそもシステムで周回するところの周回の必要性が理解できない
487: パズドラがお送りします ID:0WgbwlCE0
新規がいきなりポチポチできる、それが鬼滅コラボ
574: パズドラがお送りします ID:SniW4Rv9H
>>487
ダイケ「ざんねーん!簡単にスキル上げさせませーん!」
ダイケ「ざんねーん!簡単にスキル上げさせませーん!」
493: パズドラがお送りします ID:kqdZIPLva
錆兎難民はスミレで代用出来るな錆兎の方がスキブがあるが錆兎売却しちまったわ失敗したなあ
520: パズドラがお送りします ID:5EkRSJa7p
錆兎システムの悪いところはスキル上げと迫撃武器必須なところよね
進化前ならいらんが進化後でシステムやりたいしな
進化前ならいらんが進化後でシステムやりたいしな
568: パズドラがお送りします ID:8eoaUAjWa
ラオウエレンニーズヘッグシステムもあったよね昔
577: パズドラがお送りします ID:SniW4Rv9H
>>568
今でもコラボやイベントのSPチャレンジでそれでいけば全階層ワンパンで抜けるよ
強すぎて気持ちいい
今でもコラボやイベントのSPチャレンジでそれでいけば全階層ワンパンで抜けるよ
強すぎて気持ちいい
576: パズドラがお送りします ID:xz9SQpHMa
錆兎システム使いたいけど義勇さん引けない
580: パズドラがお送りします ID:QEpAm48e0
サビト、相当引いたけど3匹残して鬼に殺されてしまったわ
ハズレ枠だしすぐ出るだろうから補充しとくか!
~そして一年後~
ハズレ枠だしすぐ出るだろうから補充しとくか!
~そして一年後~
583: パズドラがお送りします ID:UallUjPu0
錆兎システム強いし、便利
鬼滅新規はこれも作れちゃうとかダイケやばい
鬼滅新規はこれも作れちゃうとかダイケやばい
590: パズドラがお送りします ID:rxP2hdOdH
>>583
新規が創るのに必要なピィの数20体
新規が創るのに必要なピィの数20体
596: パズドラがお送りします ID:ts/KS1Gy0
>>590
サブ垢育成途中でやめたわ
糞ゲーすぎるやろ
サブ垢育成途中でやめたわ
糞ゲーすぎるやろ
584: パズドラがお送りします ID:4kScT8iD0
義勇と錆兎でシステム組ませるってパズドラさん狙ったの?
585: パズドラがお送りします ID:B39oe3pzp
昔はクラウドシステム作るのに大変だったなぁ
なんと錆兎システムは追い討ちもロック解除もできる
ほんと新規に優しすぎるコラボやで
なんと錆兎システムは追い討ちもロック解除もできる
ほんと新規に優しすぎるコラボやで
586: パズドラがお送りします ID:edqBPWhC0
義勇システムの相方、フレンドにいないけどミオンかオーディンでいけるのか
691: パズドラがお送りします ID:eK5XkHrA0
錆兎ループはラオウのニーズヘッグシステムやシェアトの桂システム、クラウドシステムより高火力っぽくて無効貫通にも対応しやすいから4体まではキープかな
鱗滝左近次は50万の代用ブレスでマルチ周回で一応使えそうでこちらも4体確保で良さそうだけど
ヒョットコの鋼鐵塚だけは全く用途が見つからない
鱗滝左近次は50万の代用ブレスでマルチ周回で一応使えそうでこちらも4体確保で良さそうだけど
ヒョットコの鋼鐵塚だけは全く用途が見つからない
718: パズドラがお送りします ID:jYRItNRV0
>>691
炭治郎極練パに採用されてる
☆6は魔門魔廊周回できるなら本当は全くいらんけど初心者には疲れることだからそういうのをサポートする用の性能
降臨キャラの存在価値ほんとないよ
炭治郎極練パに採用されてる
☆6は魔門魔廊周回できるなら本当は全くいらんけど初心者には疲れることだからそういうのをサポートする用の性能
降臨キャラの存在価値ほんとないよ
782: パズドラがお送りします ID:eK5XkHrA0
>>718
高回転の供給スキルは炭治郎がループ開始するまでのスタダにもいいね
高回転の供給スキルは炭治郎がループ開始するまでのスタダにもいいね
700: パズドラがお送りします ID:ljvn3BqB0
チー義勇の錆兎システムって迫撃アシスト武器ないならLFで進化前と進化後チー義勇の組み合わせの方が色々良さそうだな
701: パズドラがお送りします ID:7fyHQaYz0
>>700
ないならそれが当たり前やん(笑)
ないならそれが当たり前やん(笑)
704: パズドラがお送りします ID:oH2aBDMU0
>>700
追撃アシスト武器って意外と数少ないもんね
持ってる人少なそう
追撃アシスト武器って意外と数少ないもんね
持ってる人少なそう
748: パズドラがお送りします ID:tqq5DhWM0
錆兎は4体あるけど追い討ちアシストできる武器が無い
754: パズドラがお送りします ID:l8FtGfPVr
>>748
義勇をヴェルダンディにすればいい
義勇をヴェルダンディにすればいい
758: パズドラがお送りします ID:kqdZIPLva
今回錆兎組めなくても核の義勇2体いれば錆兎以外でもシステム組めるだろ義勇の方がヤバイわ
787: パズドラがお送りします ID:ljvn3BqB0
錆兎に錆兎4体食わせて100%上がるやつも食わせたら4上がるん?
790: パズドラがお送りします ID:QEpAm48e0
>>787
上がる
上がる
794: パズドラがお送りします ID:ljvn3BqB0
>>790
まじかサンキュー
まじかサンキュー
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7397【パズドラ】
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