「育成スペシャル闘技場」
11/02(月)12:00~11/15(日)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「育成スペシャル闘技場」が登場!このダンジョンではクリアする毎に、モンスター育成に必要な「たまドラ」や5属性の「精霊の宝玉」、5属性の「プチノエルドラゴン」などがダンジョンドロップで獲得できる!

なんと、「たまドラ」の代わりに「キングたまドラ」がドロップすることもあるぞ!

※期間中に、新たに超転生モンスターが追加された場合、条件付きクリア報酬の対象にはなりません。


育成スペシャル闘技場
錆兎ループ
#パズドラ
ノエル美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ElyiwPoU0AEEHWQ

1: 以下、パズドラがお送りします
錆兎ループに気付かず売ってしまった😭
15
 
2: 以下、パズドラがお送りします
錆兎ループでまわれるんか 作るかー

3: 以下、パズドラがお送りします
錆兎ループ育成大変すぎ ピィ無いよ

4: 以下、パズドラがお送りします
錆兎ループしたいけど1匹足りん… 引いてくるかw

5: 以下、パズドラがお送りします
錆兎売った後に義勇2体揃うし引き直しできないしもう…

6: 以下、パズドラがお送りします
育成闘技場の水ノエル集めはラクシュミ義勇の錆兎システムが楽そう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんで錆兎1体足りないんだろうなぁ・・・

8: 以下、パズドラがお送りします
錆兎なんか足りなくて追う羽目になったのマジで許せない

9: 以下、パズドラがお送りします
オオイ今更錆兎4体用意しろって言われたってほぼ売ったべ

10: 以下、パズドラがお送りします
錆兎ループでまわれるんか 作るかー

スポンサードリンク

ピックアップ