パズドラ公式放送
放送日:11/04(水)20:00~(予定)

2020年11月4日に「パズドラ公式放送」の配信が決定です!!
今回は、今後予定しているイベント情報やコラボ情報、モンスターのパワーアップなど様々な最新情報をお届けします!

どんな情報が飛び出すのか、ぜひ「パズドラ公式放送~最新情報 2020年11月~」をお楽しみに!!

◆出演者◆
・山本大介プロデューサー


1: 以下、パズドラがお送りします
公式放送うれしー!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
もう公式放送か

3: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅の後のコラボが気になる

4: 以下、パズドラがお送りします
公式放送明後日かよ

5: 以下、パズドラがお送りします
公式放送思ったより早かった

6: 以下、パズドラがお送りします
公式放送楽しみ! そろそろシェアト強化こないかな? 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コラボ情報…だと!?w

8: 以下、パズドラがお送りします
公式放送じゃあぁああああ 臨時の石ばら撒き欲しいわぁ… しのぶさんと禰豆子欲しぃぃぃぃ 

9: 以下、パズドラがお送りします
今週水曜日20時〜パズドラ放送(笑)把握

10: 以下、パズドラがお送りします
11/4パズドラ公式生放送(録画)!?

11: 以下、パズドラがお送りします
今週にパズドラ放送あるw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
魔女の新形態宜しく(´・ω・`)

13: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボ2弾はよ

14: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅星7交換出来るようにして❤

15: 以下、パズドラがお送りします
11月のパワーアップキャラクターの発表かな??

スポンサードリンク

ピックアップ