魔廊の支配者タイムアタック!炭治郎×炭治郎で11分49秒クリア!


1
1

Ekf9gQEVMAEdCRI
Ekf9gQLU8AM_nMI

1: 以下、パズドラがお送りします
うわぁソロで魔廊11分クリアとかやばすぎるww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
11分台は流石にレベチ過ぎます笑

3: 以下、パズドラがお送りします
これが0.1%か〜

4: 以下、パズドラがお送りします
新しいランダン始まったんかな?

5: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ草薙強いよなぁ

6: 以下、パズドラがお送りします
これがeーsports選手権のランダンってマ?

7: 以下、パズドラがお送りします
あれ?ここって現状最高難易度ダンジョンだよね?

8: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョン魔廊の支配者杯入賞への準備は万全ですね!

9: 以下、パズドラがお送りします
まーた、この人だけランダンしてるよ

10: 以下、パズドラがお送りします
5分タイムアタックの奴もそうだけどしゃべるの腹立つ。ボイスついてるならまだしもピコンピコン言ってるだけだし

11: 以下、パズドラがお送りします
KOFガチャの時出た草薙京交換に出したの本当後悔😭 炭治郎のサブに入れたかった…
6495

6496
 
12: 以下、パズドラがお送りします
炭治郎のサブに草薙京強すぎだろ

13: 以下、パズドラがお送りします
炭治郎ptに草薙京入れるの普通に適正だからみんな入れた方がいいよ

14: 以下、パズドラがお送りします
グレオンもないし、草薙京もないから炭治郎パできない気しかしないわ😀😩

15: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボでパズドラ新規で始めたりする人向けに炭治郎のおすすめサブですって言いながら 草薙京、ガンコラのラクシュミ、バルディターン、ポロネ、とか紹介してるの見ると笑っちゃうw

スポンサードリンク

ピックアップ