1: 以下、パズドラがお送りします
ムラコめちゃくちゃ優しくなるの草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
人増やしたいの見え見えで草

3: 以下、パズドラがお送りします
随分と露骨な営業体制ですね

4: 以下、パズドラがお送りします
新規、普段どんだけいないねん。

5: 以下、パズドラがお送りします
公式が親切すぎて怖い

6: 以下、パズドラがお送りします
ムラコがあんな丁寧に教えてんの珍しい 結構新規増えたんですかねクォレハ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
どんだけ鬼滅キッズをユーザー増やすためのカモにしてんだよ

8: 以下、パズドラがお送りします
ムラコのフォロワー10万人ぐらい増えてる?笑 気のせい?

9: 以下、パズドラがお送りします
クローズコラボとは対応?が雲泥の差ですね!

10: 以下、パズドラがお送りします
ムラコ夜勤で草

11: 以下、パズドラがお送りします
おいムラコ来月の強化さっさと発表しろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ムラコが新規さんを意識してツイートしちょる。。。

13: 以下、パズドラがお送りします
さすがにあからさますぎ これ以降のコラボもこの親切心で頼むよw

14: 以下、パズドラがお送りします
ムラコこんな時間喋らないだろ、残業か?

15: 以下、パズドラがお送りします
ムラコさん、鬼滅新規を囲い込むために休日出勤したり残業したり可哀想である

スポンサードリンク

ピックアップ