鬼滅の刃コラボガチャ
期間:10/27(火)10:00~11/10(火)09:59

期間中、パズドラにログインすると「開催記念!鬼滅の刃コラボガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!

開催期間中に、パズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと、「竈門炭治郎」や「竈門禰豆子」などの対象キャラクターのうち、どれか1体が手に入る!
鬼滅コラボガチャ

17

1: 以下、パズドラがお送りします
鋼鐵塚さんが確定枠じゃないとはどういう事だ運営!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの鬼滅コラボ…鋼鐵塚さん欲しいわwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ鬼滅コラボ鋼鐵塚さんもいるの笑う

4: 以下、パズドラがお送りします
どうせ鬼滅の刃コラボでハズレ枠の鋼鐵塚さんクソ出るんだろうな

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの鋼鐵塚さんが2ターン火木3個ずつ生成の体力エンハの超覚醒込みでスキブ4のL字操作不可持ちでまさかのうちの七枷社さんパに呼びたい男に

6: 以下、パズドラがお送りします
鋼鐵塚なんか超覚醒込みでスキブ4でスキルターン2でl字テープまで持ってるし、スキル効果もラキスト並みの踏み倒しだしやばいな。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの鋼鐵塚さんやべぇんだがw 2ターンエンハてw

8: 以下、パズドラがお送りします
鱗滝と鋼鐵塚さんは周回で使いそうなので確保

9: 以下、パズドラがお送りします
鋼鐵塚スキブ4,2ターンって割と使えそう?貂蝉とかホルスの代用とか

10: 以下、パズドラがお送りします
まじで今回のパズドラの鬼滅の刃ガチャ性能おかしいから多分これあれよ、鋼鐵塚が出まくるガチャよ

11: 以下、パズドラがお送りします
鋼鐵塚さんのスキル名がツボにはまってくそわろたw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
鋼鐵塚さんスキブ4でスキル2ターン強そうwww

13: 以下、パズドラがお送りします
ぶっちゃけ言うと鋼鐵塚さんだけ星5キャラにして欲しかった。金卵出た時の絶望感を味わいたい。

14: 以下、パズドラがお送りします
鋼鐵塚さん出るの?!!??!!!マ???!!?!!!!!!?!!!

15: 以下、パズドラがお送りします
鋼鐵塚被りまくってスマホ破壊する未来が見える見える

スポンサードリンク

ピックアップ