ElOUJDcVkAcgnbN
ElOUJDxU0AEZHlp
ElOUJENVMAA_1nz

1: 以下、パズドラがお送りします
煉獄さん、星8やん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やはり煉獄さんは星8だった! やっぱそうでなくちゃなぁ〜

3: 以下、パズドラがお送りします
煉獄さん強いけど今までのキャラに比べたら

4: 以下、パズドラがお送りします
煉獄さん全パラ1.5倍半減3コンボ加算ってハイスペックすぎやろw

5: 以下、パズドラがお送りします
煉獄、4体欲しいな……

6: 以下、パズドラがお送りします
猗窩座強すぎて煉獄さんしょぼく感じるw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
煉獄さんパネェな…とは思えねぇ性能だ(くそネタバレ)

8: 以下、パズドラがお送りします
煉獄さん覚醒がなんとも言えない

9: 以下、パズドラがお送りします
やっちまったなガンホー 煉獄さんくすんでる

10: 以下、パズドラがお送りします
んー、煉獄思った以上に強くないな

11: 以下、パズドラがお送りします
煉獄7強3個の悪魔キラー2個か 変身ない分ダンテより使いやすいな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
俺のダンテ死亡かな、気に入ってたのになあ、カマドタンジェロよりも煉獄の方が全然欲しいな

13: 以下、パズドラがお送りします
煉獄さんHP10000超えは凄いって

14: 以下、パズドラがお送りします
煉獄さん空気で草w

15: 以下、パズドラがお送りします
煉獄杏寿郎より猗窩座の方がインパクトあるのやめてくれw

スポンサードリンク

ピックアップ