鬼滅の刃コラボ
期間:10/27(火)10:00~11/10(火)09:59
top (2)


1: 以下、パズドラがお送りします
速報!!
鬼滅コラボ1回魔法石7個!
鬼滅コラボ1回魔法石7個!
鬼滅コラボ1回魔法石7個!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
石7個とかぶっ壊れすぎでしょw

3: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅石7個はダイケ凄いわ

4: 以下、パズドラがお送りします
すげーな。 ワンチャン5個かなとも思ったけど、7個でも今まで発表してきた強さでいえば。 だからモンハンの立場は!!w 強いから石10はなんだったんだよw

5: 以下、パズドラがお送りします
7個は良心的

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ宗教開くつもりなんか信仰しちゃう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅7個はアドすぎない?

8: 以下、パズドラがお送りします
7個は少ないですね!(洗脳済み)

9: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅石7個ガチャなのね、まあ予想通りか

10: 以下、パズドラがお送りします
ええ加減石5個コラボ出さんかマジで
7個で少ないと思ってるやつらは洗脳されてるだけだぞ(俺氏)

11: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅石7個で草 ガチャの必要分の石の個数やりたい放題すぎて
 
12: 以下、パズドラがお送りします
石7個予想当たったけどちょっとキツイよね7個笑 まあ、10個の性能だと考えればめちゃ得やね!

13: 以下、パズドラがお送りします
この性能達で石7個とか パズドラ運営ふつうに神。 星6ですらクソ強いやんなにこれ

14: 以下、パズドラがお送りします
7個でこの性能結構エグいな 10個でもいい性能な気がする

15: 以下、パズドラがお送りします
あのレアリティと性能で7個って親切すぎない…? 10個だと思ってたよ

スポンサードリンク

ピックアップ