補足説明という理由が大きいかな。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) October 23, 2020
パズドラの公式ツイッターはツイート前に監査が必要になり、昔のように自由な発言は出来なくなっているので、画面写真など明確な情報以外はあまり出さないことが多いです。
補足説明がウザいという意見が多ければ、私個人からの情報は今後減らしていきます。 https://t.co/Uxp6QmpMve
webページのみの告知だと、どうしても実装直前になってしまうことが多いので、公式ツイッターで事前に出せる情報は、今後もなるべく出していきたいと思ってます。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) October 23, 2020
ムラコで告知後にネットで求められていそうなコア向けな情報は、私から可能な範囲で補足する形をしばらく継続してみます。
SNSは難しいよね。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) October 23, 2020
公式アカウントで詳細情報を告知するとなると、ツイート回数が複数にまたがって逆に分かりにくいことが多いので、SNSって難しいですよね。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) October 23, 2020
ツイッターでの告知がヘイトしか生まないようであれば、web告知のみに絞ることも含めて検討していくので、ごめんね。 https://t.co/e9dV29AUx8
自由にリプができない公式アカウントだと、ツイッターの運用って想像上に難しくてもどかしい。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) October 23, 2020
SNSって難しいよね。
スポンサードリンク
ピックアップ