1: 以下、パズドラがお送りします
お! 鬼滅のおかげでムラコ270万フォロワー記念イベントも近そうだな!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ムラコ270万人おめでとう() 

3: 以下、パズドラがお送りします
ムラコのババア270万超えてるじゃん

4: 以下、パズドラがお送りします
ムラコの下僕270万人記念

5: 以下、パズドラがお送りします
お、ムラコ270万だからなんかイベントくるかな

6: 以下、パズドラがお送りします
ムラコのページ更新するたびにゴリゴリフォロワー増えてて笑える 鬼滅パワー
 
7: 以下、パズドラがお送りします
寝ている間にムラコのフォロワーが270万人超えたとな? 

8: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボで一時的にムラコのフォロワーがめっちゃ増えてるww

9: 以下、パズドラがお送りします
おめでとう〜🎉 ムラコのフォロワー数が270万人超えました😳!! 因みに、260万人の時は石配布のイベントをしてましたね🤩 これは期待せずには居られない🤤

10: 以下、パズドラがお送りします
ムラコフォロワー270万人おめでとう!260万の時こういうイベントしたの覚えてる?今回もよろしくな!
1



▼260万人突破時のイベントはこちら

ムラコフォロワー260万人達成記念イベント
第1弾:『イベント記念ダンジョン!』
第2弾:ムラコフォロワー260万人達成記念!期間限定ダンジョン配信&Twitterアンケート連動企画
第3弾:魔法石7個!ムラコレスーパーゴッドフェス
第4弾:「裏・極限の闘技場【ノーコン】」に新フロア登場!
第5弾:対象ダンジョンが消費スタミナ26で遊べる
第6弾:対象ラッシュダンジョンに潜在たまドラ☆スキル遅延耐性が出現
第7弾:「オール曜日ダンジョン」
第8弾:対象ダンジョンのダイヤドラゴンフルーツ遭遇率7倍
第9弾:降臨ダンジョンクリア時のランク経験値6倍
第10弾:対象ノマダン スタミナ1/2
第11弾:対象テクダン ランク経験値6倍
第12弾:「一度きりの超絶経験値」
第13弾:スキルレベルアップ、合成成功確率6倍

スポンサードリンク

ピックアップ