鬼滅の刃コラボ
期間:10/27(火)10:00~11/10(火)09:59
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696: パズドラがお送りします ID:11ulpGEpp
今のところチー義勇が1番のハズレだな
Ek0jsQeUYAAiuK-
Ek0jsQ2VoAAh9eq
Ek0jsRVUYAAV17N

792: パズドラがお送りします ID:uZV5ZMT70
>>696
チー義勇きめえつの刃

697: パズドラがお送りします ID:QFAvu5oVp
ツクノルは全然使いこなせないけどトミーの方が普通に使いやすくて強そう

698: パズドラがお送りします ID:rdhzLhC5d
富岡さん、ダイケに嫌われてるんですか?

699: パズドラがお送りします ID:T+e0+gVT0
まあこれ引いとけば新規はストレスなくダンジョン攻略できるだろう

704: パズドラがお送りします ID:dQWjl++V0
>>699
無理無理😅
オワドラのギミックにどれだけ新規が対応出来るんや?🤔
ハゲちゃんのストレステストでハゲ散らかって離脱するよ🥺

700: パズドラがお送りします ID:BWV8fQxX0
これもうねづこonねづこを中心にパーティが展開されていくべきなほど当たりやな
4ターンで回していいスキルじゃねえ

702: パズドラがお送りします ID:LsfRv2jSd
義勇がツクヨミより強いって言ってる人は覚醒含めてよく見ようそもそもノルザ自体オワなんだけどね

703: パズドラがお送りします ID:LXTGlQ1h0
じゃあ僕は義勇をツクノルに突っ込んで遊ぶんで…

705: パズドラがお送りします ID:TxJ52gZ80
1ターンダメージ無効とかいう相手の行動分かってる前提でもほぼ使い道の無いクソスキルが毎ターン無効を恐れて重くされてるの可哀想

711: パズドラがお送りします ID:YuW9oxpU0
>>705
クソスキルだし15ターンもあるし運営に嫌われすぎ🥺

707: パズドラがお送りします ID:LR6yt3Xr0
新規はイノシシ引けなかった時点でどこもクリアできん

712: パズドラがお送りします ID:JzumYYBma
新規なんて以上吸収でた時点で正気に戻るだろ
中毒患者の俺たちはスキル使えで終わる話だけど
健常者からしたら謎の現象だからな

714: パズドラがお送りします ID:BWV8fQxX0
まあ、新規と復帰組は炭治郎パでクリアできないところはクリアしなくていい
それでも99%くらいクリアできてしまう

740: パズドラがお送りします ID:UqFqDdZc0
>>714
新規はスキブ大変じゃね?

716: パズドラがお送りします ID:NttkBZt7M
新規は固定リーダーの大感謝祭()で死んで正気戻ってほしい
こんなソシャゲやっちゃいけない

715: パズドラがお送りします ID:Bg0XR+/T0
義勇なら3ターンでダメージ無効打てても誰も文句言わないのにな

729: パズドラがお送りします ID:AE16xlJcd
>>715
変身キャラ3ターンでダメージ無効あたりが期待されてた性能だよね

719: パズドラがお送りします ID:ygPG0Hnl0
ツクノルって名前出てる時点でまだ強い
ほんとにオワなら話題に出ねーよ

721: パズドラがお送りします ID:T+e0+gVT0
確かに吸収はスキル知らないと新規には意味わからんな

723: パズドラがお送りします ID:BWV8fQxX0
〇〇吸収きたら伊之助って覚えるだけだろ
どうせ新規なんて鬼滅染めパなんだろうし
EkvaruNUYAA7BX1

727: パズドラがお送りします ID:LXTGlQ1h0
>>723
コンボ吸収に猪之助!みたいな事故も見られるのかな

724: パズドラがお送りします ID:TxJ52gZ80
おはじきみたいに何のギミックがそのダンジョンででるのか分かるようにしたほうが初心者にも優しいと思う

736: パズドラがお送りします ID:MvIEGhVdM
>>724
嫌がらせの種類多すぎて3ページくらいいりそう

726: パズドラがお送りします ID:rdhzLhC5d
まぁダメ吸収も属性吸収も2ターン必要なとこはさすがに新規には関係無いか

728: パズドラがお送りします ID:4M27rXfN0
日本語読めたら吸収なんて理解できるだろ

731: パズドラがお送りします ID:LXTGlQ1h0
今からパズドラ始めるような奴が日本語読めるわけないだろ

734: パズドラがお送りします ID:NttkBZt7M
まずプロデューサーのツイッターが日本語あやしい

737: パズドラがお送りします ID:ZbT9gJU90
ガチ新規はそもそも頑張って2、3コンボだからなぁ
新しく追加されてく最新のクエストを、数コンボしか出来なくてもクリア出来ると思って挑戦するかどうか

まぁパズドラに限った話じゃないけど、どの道99%の新規ユーザーはいなくなるからね

738: パズドラがお送りします ID:BWV8fQxX0
これだけの性能を見せつけても2000個超えの石貯め民はそんなに引かないんだろうな

742: パズドラがお送りします ID:5/PNoz9b0
以上吸収の初見はほんとに、は?って声が出ただけで理解するのに数秒かかったからな
以下吸収の見間違いかなとか

743: パズドラがお送りします ID:UtSbM8aaa
吸収よりも貫通必要なシーンでのルーレットとかも呆れられると思うよ
何気にルーレットが1番視覚的にも は? って感じする筈
そこからのGAME OVERとかアンインストール必達

744: パズドラがお送りします ID:NttkBZt7M
以上吸収でリアフレパズドラーの半分以上が辞めたな
あそこでハゲが間違いを認めてればまた違っただろうに

749: パズドラがお送りします ID:ZbT9gJU90
>>744
さよならクソ野郎がいなかったら、もう1、2年早くメノアとか壊滅無限カーリーみたいな敵を出さざるを得なくなって結局…だったと思うわ

775: パズドラがお送りします ID:NttkBZt7M
>>749
カーリーとか全力パズルの殴り合い系はいいと思うんだ
当時のパズドラの楽しさって落ちコン気持ちいいいいいいが理由の一つだったけど
快感の要素が一気にクソゲー化して落ちコンしたら=死が相当窮屈でストレス要素になった
せめてソティスヴィシュヌ出現中のみ落ちコンなしでプレイヤーがダメージコントロール出来てれば

748: パズドラがお送りします ID:KaJnmJbZ0
今じゃソティスとか1コンボでもダメージ吸収引っかかるしな
炭治郎で始めた人困惑しそう


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7364【パズドラ】
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