アンケートスーパーゴッドフェス開催決定!!
アンケートスーパーゴッドフェスの対象になってほしいモンスターをアンケートで決定!

アンケートの結果、人気の高かったモンスターがLv最大、フル覚醒、+297、スキルレベル最大でラインナップ!
さらに、一部のモンスターは進化後の状態でラインナップされるぞ!

例:「妖海の大魔女・ノルザ」がアンケートの結果上位になった場合
アンケートページでは「妖海の大魔女・ノルザ」と記載されますが、アンケートスーパーゴッドフェスには「ノルザの魔魚杖・メズレイ」など、いずれかの進化後の状態でラインナップされる場合があります。

※詳細はアンケートスーパーゴッドフェス開催時のラインナップをご確認ください。

ゴッドフェスのアンケート、戦国(3)はフェフゲンと同じ枠なんだね…ふーん
ゴッドフェスのアンケート!!
もちろんネレと青オデンは入れます! pic.twitter.com/4pUKlEgcd8
これって★7フェス限と戦国神まとめられてて1択しか選べないってことは戦国神ゴッドフェスほぼ入れないんじゃない? pic.twitter.com/6HqtvKHnTy
SGFアンケートはこの3人にしました😄
アルラトゥは単純に欲しいキャラ😆
ファスカとアテンは私は持ってるけど、結構人気そうだな〜って思って入れました😁
被ったら被ったで嬉しいし☺️
#パ
ドラ #アンート #Spic.twitter.com/8fndepxnY1 nY1
アリエル、アルジェはまぁとりあえずの欲しいやつ
アテンが欲しい(フェス限唯一の0所持)😭pic.twitter.com/KHF9qM1dmK K
アテン難民の皆さんのために投票してきました pic.twitter.com/wGLs0fA1rt
アテンみたいな絶対選ばれるやつじゃなくて欲しいけど、もしかしたら選ばれないかもってやつに入れた pic.twitter.com/CtfCnbnybZ
○バステト…エジプト神好きなのと2体目確保しときたい

○探偵…武器の火と光1つずつ欲しい

○カーリー…スキブ6これから使われそう

本心ではファスカとアテン欲しいけど、その2体は投票しなくても選ばれそうなので… pic.twitter.com/ipoRg4UPd2
スポンサードリンク

ピックアップ