1: 以下、パズドラがお送りします
1400ランカーもう2人目いるのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
よく見たら1400ランカー2人いるのやば

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ1400ランカー!? 凄すぎる……(*_*)

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ1400ランカーでたんか 1000なんて赤ちゃんじゃん

5: 以下、パズドラがお送りします
ランク1400?? ランク1100を21回分? 何それ。頭追いつかない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

6: 以下、パズドラがお送りします
1400になってもランク上げ続けるのすごい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランク1400代遂に誕生か...

8: 以下、パズドラがお送りします
もうランク1300の人35人いて草

9: 以下、パズドラがお送りします
ランク1300ってもう35人もいるのか

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ 最高ランカーの経験値は僕の500倍🙄

スポンサードリンク

ピックアップ