Ekf9gQEVMAEdCRI
Ekf9gQLU8AM_nMI
Ekf9gQSU8AA6rOp

1: 以下、パズドラがお送りします
これ多分石10だな 炭治郎のレアリティ高い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
炭治郎強すぎて石10が確定しました()

3: 以下、パズドラがお送りします
余裕で石10だろこれ

4: 以下、パズドラがお送りします
これで石10じゃ無かったらすごい。

5: 以下、パズドラがお送りします
遊戯王も年末の時期に石10でやったしそんな感じなんかな。

6: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボもしかして石10!?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
露骨!石10個の性能🤩(実際は6?)

8: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボ石10個だろこれ

9: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅の刃石10個説あるぞまじで

10: 以下、パズドラがお送りします
石10だったらコラボラッシュ来てるからまた燃えそう

11: 以下、パズドラがお送りします
石10確定演出ニダ 破産オワオワリニダ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
運営も今の鬼滅ビックウェーブなら石10でもなんぼでも引いてくれるやろとか思ってそう

13: 以下、パズドラがお送りします
これで石10じゃない訳がないですね

14: 以下、パズドラがお送りします
石10以上かつ交換は炭治郎だけ ゴミガチャの予感がしてきました

15: 以下、パズドラがお送りします
炭が星8で交換不可+石10個ガチャだったら笑うな

スポンサードリンク

ピックアップ