パズドラ公式放送~2020秋スペシャル~実施!
放送日:10/13(火)20:00~(予定)

2020年10月13日に「パズドラ公式放送」の配信が決定です!!

今回は、今後予定しているアップデート情報やモンスターのパワーアップなど様々な最新情報をお届けします!

どんな情報が飛び出すのか、ぜひ「パズドラ公式放送 2020秋スペシャル」をお楽しみに!!

◆出演者◆
・山本大介プロデューサー


1: 以下、パズドラがお送りします
明日公式放送かよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
公式放送の頻度はやw

3: 以下、パズドラがお送りします
公式放送えらく急だなww

4: 以下、パズドラがお送りします
明日の公式放送割とガチで鬼滅あると思う

5: 以下、パズドラがお送りします
明日の公式放送もコラボ無いっぽいね

6: 以下、パズドラがお送りします
もしかしてまたコラボなしかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンスオウの性能解禁ですわね言われなくてもわかるとも!!

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ公式放送明日か〜 アルテミス超転生でぶっ壊れてなっちさん救ってあげて

9: 以下、パズドラがお送りします
直前に発表するの最高やわ!楽しみだ!!

10: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンと既存キャラ強化かな?

11: 以下、パズドラがお送りします
やっとストーリーに目処がついたのかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
やべぇ、石全部使っちまった、、、

13: 以下、パズドラがお送りします
映画公開記念で鬼滅とコラボすると予想(鬼滅キッズでは無い)

14: 以下、パズドラがお送りします
コラボ情報たのんます

15: 以下、パズドラがお送りします
ありがとう運営愛してる投げキッス

スポンサードリンク

ピックアップ