モンスター交換所に期間限定キャラクター登場!
期間:10/12(月)10:00~10/26(月)23:59

一部コラボキャラクターが、モンスター交換所にラインナップされるぞ!
今回からモンスター交換所限定で「コパピー」「セイレーンの歌声のマジックカード」が新たに登場!
「コパピー」はサモンズボードの一部キャラクターを進化させるのに必要な進化用モンスターだ!

コパピー
6593

セイレーンの歌声のマジックカード
セイレーンの歌声のマジックカード

1: 以下、パズドラがお送りします
まじで強すぎて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
カード強くね?

3: 以下、パズドラがお送りします
水パーティーで無難に活躍出来る武器キラキラ

4: 以下、パズドラがお送りします
マジックザギャザリングのカードみたい

5: 以下、パズドラがお送りします
カードは封印耐性持ってないバージルに良さそうですね。

6: 以下、パズドラがお送りします
マジックカード強い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シュスト艦隊で武器つけるやつ絶対おるやん

8: 以下、パズドラがお送りします
セイレーン強くね?無課金で取れる封印耐性武器で列強も持ってるとか優秀すぎ

9: 以下、パズドラがお送りします
この武器無課金とかあたおかだろ

10: 以下、パズドラがお送りします
これ周回やばそう

11: 以下、パズドラがお送りします
武器地味に壊れてるな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
セイレーンのカードつよ。俺が普段使ってる極練のユージオ編成に使えるかもしれん。ペルソナの武器の枠。

13: 以下、パズドラがお送りします
セイレーンのカード、水の周回パは封印耐性不足しがちだしいいね。ターン数短めだけど

14: 以下、パズドラがお送りします
セイレーンカード絶対確保だな 遅延は超根性に刺さるって鍵で学んだ

15: 以下、パズドラがお送りします
このカードは確保案件かなぁ......

スポンサードリンク

ピックアップ