キャラクター進化情報&能力調整!
実装日:10/09(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回より、サモンズボードの一部キャラクターはデフォルメ仕様の新たな進化形態が追加!

進化に必要となる「コパピー」は、期間限定で交換所にラインナップされるぞ!


また、新たに追加された「謀略の破滅神・ロキ」「吉祥の女神・ラクシュミ」などはダークカラー仕様の究極進化が可能だぞ!

その他、一部キャラクターを能力調整致します。

6602

▼スクルドの超覚醒
1

1: 以下、パズドラがお送りします
スクルドちゃんスキブ5やん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スキルターン3でスキブ5とか化け物か?

3: 以下、パズドラがお送りします
スキブ5スキルターン3w

4: 以下、パズドラがお送りします
スクルドスキル3ターンでスキブ5かよ

5: 以下、パズドラがお送りします
スクルドええやんけー!

6: 以下、パズドラがお送りします
ウルドスクルドヴェルダンディが超転生なのクソ過ぎるやろ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウルドヴェルダンディスクルドシュスト狙って星7出てきたらラッキーぐらいで全ブッパする

8: 以下、パズドラがお送りします
星6はスクルド狙い目かな

9: 以下、パズドラがお送りします
スクルド1点狙いさすがに精神が持たない

10: 以下、パズドラがお送りします
スクルドターン3のスキブ5なかなかやばいな

11: 以下、パズドラがお送りします
スキルターンが良い感じのスクルドとかも狙いたみ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スクルドヤバすぎ 一体しか持ってねーし転生なんだけど

13: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりスクルド、アシストスキル前提で考えたら強くね?

14: 以下、パズドラがお送りします
交換だけで済ませたいけどスクルドつえーし悩む

15: 以下、パズドラがお送りします
スクルドも欲しいやんけ…… ピィ集めれるかなぁ…

スポンサードリンク

ピックアップ