キャラクター進化情報&能力調整!
実装日:10/09(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回より、サモンズボードの一部キャラクターはデフォルメ仕様の新たな進化形態が追加!

進化に必要となる「コパピー」は、期間限定で交換所にラインナップされるぞ!


また、新たに追加された「謀略の破滅神・ロキ」「吉祥の女神・ラクシュミ」などはダークカラー仕様の究極進化が可能だぞ!

その他、一部キャラクターを能力調整致します。


※「ミナーヴァ」「ラクシュミ」「ロキ」の超覚醒

1: 以下、パズドラがお送りします
ラクシュミ超覚醒スキブかよ。つっよw 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァ超覚醒に毒無効か

3: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァ超覚醒でスキブ+欲しかった

4: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァ超覚醒良き

5: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァ超覚醒も強すぎやん

6: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずミナーヴァとれればかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァ超覚醒に毒プラスあるの優秀すぎね???

8: 以下、パズドラがお送りします
ロキ超覚醒いいな
スキブ3もしくは50↓4の7c……(50↓武器で7cして単体64倍か)
これはLS14倍止まりは仕方なさ😇

9: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァの毒耐性+はえらい

10: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァ毒完全耐性あるのもうなんなんだこれ

11: 以下、パズドラがお送りします
スキブ+がいいとか思ってたけどそれもありだな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スキブ+はでかい

13: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァは見た目がカッコイイ系お姉さんだから欲しい

14: 以下、パズドラがお送りします
ミナーヴァ確定がよかったなー

15: 以下、パズドラがお送りします
新キャラの超覚醒普通に強くてやばい これは色々環境入りする可能性ありますねえ

スポンサードリンク

ピックアップ