ルルナ
5516

修正された能力 

【覚醒スキル】
2020y10m09d_183332136

2020y10m09d_183359703


【スキル】
スキルLv最大:15ターン

スキルLv最大:12ターン



【LS】
木属性の全パラメータが1.5倍。ドロップ操作を2秒延長。
木を6個以上つなげて消すと攻撃力が9倍、1コンボ加算。

木属性の全パラメータが1.5倍。ドロップ操作を2秒延長。
木を6個以上つなげて消すと攻撃力が9倍、3コンボ加算。

ルルナ【ダークカラー】
5517

修正された能力 

【覚醒スキル】
2020y10m09d_183439270

2020y10m09d_183459554


【スキル】
HPと覚醒無効状態を全回復。
1ターンの間、木属性の攻撃力が3倍、ドロップ操作を1秒延長。

HP、バインド、覚醒無効状態を全回復。
1ターンの間、木属性の攻撃力が3倍、ドロップ操作を1秒延長。



【LS】
木属性のHPと攻撃力が2倍。4色以上同時攻撃で攻撃力が9倍。
回復ドロップで2万以上回復すると、覚醒無効状態を5ターン回復。

木属性のHPと攻撃力が2倍。4色以上同時攻撃で攻撃力が9倍。
回復ドロップで2万以上回復すると、覚醒無効状態を全回復

1: 以下、パズドラがお送りします
ルルナがマジで強くなってて本当に持ってて良かった。周回最強
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ルルナ、3コンボ加算はつええ

3: 以下、パズドラがお送りします
ルルナちゃんが花火3コンボ加算リーダーに爆誕!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
ルルナのLS3コンボ加算はマジで強い

5: 以下、パズドラがお送りします
ルルナのリーダースキルで3コンボ加算だしスキルでも3コンボ加算とか凄いwww

6: 以下、パズドラがお送りします
ルルナ3コンボ加算になってて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ルルナ3コンボ加算はやりすぎじゃない?ww

8: 以下、パズドラがお送りします
ルルナ22耐性なったのは有難いかな ワンチャン使うかもなぁ

9: 以下、パズドラがお送りします
ルルナずらし10コンボうける

10: 以下、パズドラがお送りします
ルルナもうちょっと倍率上がらんかな

11: 以下、パズドラがお送りします
ルルナ、なんで倍率上がんないんだ……
 
12: 以下、パズドラがお送りします
進化前ルルナにガドブレ付けたやつ何考えてるんだ?
まさか使い方知らないってわけじゃないだろうな?🤬

13: 以下、パズドラがお送りします
ルルナの覚醒調整したやつ絶対進化後ミナカに無効貫通つけたやつと同じやつだろ

14: 以下、パズドラがお送りします
ルルナ何気やばくないこれ 超覚醒7C付くから火力枠として普通にヤバい気がする
火力枠代表のアテンと違ってルルナは10c組まなくてもいいから差別化できてるし

15: 以下、パズドラがお送りします
ルルナちゃんの強化ありがとうございます
ノーマルの方はスキルの短縮とコンボ加算上方修正と7c追加、 闇堕ちの方は7c1つ追加してくれてバケモンになりましたホントにありがとうございます!

では早速ヌいてきます

スポンサードリンク

ピックアップ