四季神葵
5514

修正された能力 

【覚醒スキル】
四季神葵覚醒1

四季神葵覚醒2

【スキル】
1ターンの間、敵の防御力が0になる。HPを全回復。
光ドロップを闇ドロップに変化。(スキルLv最大:11ターン)

2ターンの間、敵の防御力が0になる。HPを全回復。
光ドロップを闇ドロップに変化。(スキルLv最大:10ターン

【LS】
闇属性のHPと攻撃力が2倍。ドロップ操作を3秒延長。
火か闇の5個十字消し1個につき攻撃力が3.5倍。

闇属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。ドロップ操作を3秒延長。
火か闇の5個十字消し1個につき攻撃力が3.5倍。

四季神葵【ダークカラー】
5515

修正された能力 

【覚醒スキル】
四季神葵【ダークカラー】覚醒1

四季神葵【ダークカラー】覚醒2

【LS】
【落ちコンなし】7コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が4倍。
闇の2コンボで攻撃力が4倍、3コンボ以上で5倍。

【落ちコンなし】7コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が4倍。
闇の2コンボで攻撃力が4倍、3コンボ以上で6倍

1: 以下、パズドラがお送りします
四季神もう一体手に入れたい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
四季神だいぶ強くなったんじゃないっすかねこれ

3: 以下、パズドラがお送りします
四季神50%以外3つは凄い

4: 以下、パズドラがお送りします
なるほど遂に四季神も火力枠に...! 

5: 以下、パズドラがお送りします
四季神復活キタ━(゚∀゚)━!

6: 以下、パズドラがお送りします
四季神ぶっ壊れやん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
四季神また強くなってて草

8: 以下、パズドラがお送りします
四季神きたー。そしてやっとラルグさんからおさらばできる…

9: 以下、パズドラがお送りします
極練が下火だから四季神が強化されてもそこまで魅力ないな

10: 以下、パズドラがお送りします
四季神が強化わりとヤケクソでは

11: 以下、パズドラがお送りします
四季神バケモン
 
12: 以下、パズドラがお送りします
四季神攻撃力2倍にしましたって言ってるようなものなんすかね

13: 以下、パズドラがお送りします
四季神以下強化増えてて草

14: 以下、パズドラがお送りします
ガンコラ四季神の存在忘れてたマン

15: 以下、パズドラがお送りします
四季神。 今回は少ししっかり引くかー

スポンサードリンク

ピックアップ