ガンホーコラボ 新究極進化
2020y10m08d_180916483

1: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルダンディのデフォルメが求めてた性能にかなり近い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スキルの矛盾が...追い討ち専用かな?

3: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルダンディもリーダー性能割と良さげ

4: 以下、パズドラがお送りします
デフォルメヴェルダンディ便利

5: 以下、パズドラがお送りします
今見たらヴェルダンディも相当やな
無効貫通3の7cもちで スキルターン2で追い討ち生成とかえぐ

6: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルダンディだけクソ強
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルダンディ意外もってる! ヾ(*´∀`*)ノ

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルのスキルなんか気持ち悪いな

9: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルダンディ強い説

10: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルダンディのスキル草
リーダースキルと合わせるんだろうけど

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルダンディって文字見えて『ま?!』ってなったけどそっちのかよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルダンディさてはスキブ4で2ターン回復生成だからメニットパに適性有だな…?

13: 以下、パズドラがお送りします
昔はヴェルダンディとか劉備とか強かったな〜 劉備なんか特に2way3持ち!?!?ってなってたなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
進化素材くっそ面倒なんだろうなぁ()

15: 以下、パズドラがお送りします
このシリーズ持ってないからぜひ欲しい

スポンサードリンク

ピックアップ