新フェス限定モンスター登場
新たなフェス限定モンスター「氷獄の悪魔使い・ソフィ」が登場!!

今回の「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」にラインナップされるぞ!

※モンスターは「進化前」の状態で排出されます。

また、「氷獄の悪魔使い・ソフィ」は初めての副属性のみのモンスターとなるぞ!
6583

6584
6585
6586

【副属性のみのモンスターについて】
・主属性が白枠での表示になります。

・敵に与えるダメージは、主属性と同等の倍率となります。

・副属性と同じ主属性のモンスターを合成すると、合成経験値ボーナスが発生します。

・ベースモンスターに設定した場合、アシストモンスターの属性が異なってもアシストボーナスが発生します。

・アシストモンスターに設定した場合、ベースモンスターの属性が異なってもアシストボーナスが発生します。

・ピィを使用したスキルレベルアップは、「ニジピィ」のみ可能となります。
※「氷獄の悪魔使い・ソフィ」はスキルレベル最大の状態で排出されます。

パズドラついに副属性しかないモンスター出たのか
ソフィって副属性だから属性順にすると闇の後になるんだね
副属性のみキャラクターの仕様
1. 主属性×○倍の攻撃スキル
攻撃属性は副属性参照、攻撃力は主属性威力で換算

2. PTの○属性の攻撃力×○倍の攻撃スキル
攻撃力は主属性威力で換算

3. 属性変更スキル
主属性も出現して主副ともに変更色になる。
攻撃力は通常通り副属性が1/10になる
新フェス限のソフィは副属性しかないから属性順にすると闇の次に表示されるんですね pic.twitter.com/aRETmEMqGZ
○属性の攻撃×倍、LSだと副属性が該当すれば主属性にも倍率乗るけどエンハは該当するところにだけかかる。
ソフィ軽減率25%、、、、35だと思って引いたのに
え!?なにこれ!?
主属性無しも検索出来るってことか!? pic.twitter.com/mAJsJfBVhX
ソフィに勇士武器(クラウソラス)付けて属性変更したやつ
普通に主属性付くんだな pic.twitter.com/FlVzABvKoe
スポンサードリンク

ピックアップ