牛魔王降臨
期間:09/29(火)21:00~10/05(月)23:59

新たな降臨ダンジョン「牛魔王 降臨!」が登場!

難易度は超地獄級、超絶地獄級、壊滅級の3種類!

道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「大力の妖仙・牛魔王」が待っている!

さらに、協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!牛魔王 降臨!」が登場!

★ 各フロアごとに初クリア報酬があるぞ!
「牛魔王 降臨!」の各フロア(超地獄級、超絶地獄級、壊滅級)をクリアすると、それぞれ報酬がゲットできる!

※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。

※各フロアのクリア報酬は、協力プレイで配信されるダンジョンをクリアしても入手できません。

スキル上げ数30(50→20)
6577
6578

※掲載図鑑はレベル最大、スキルLv最大、フル覚醒の画像になります。

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・先制割合ダメージ
・5ターン、回復力激減
2020y09m29d_210249740
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
・根性
・7コンボ吸収
・先制ダメージ
・10ターン、操作時間半減
2020y09m29d_210333655

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・状態異常無効
・3ターン、攻撃力半減
2020y09m29d_210418874

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
・根性
・2500万以上ダメージ無効
・5ターン、雲
2020y09m29d_210500855

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
・超根性
・2ターン、覚醒無効
・お邪魔目覚め
2020y09m29d_210549321

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
・状態異常無効
・75%ダメージ激減
・2億ダメージ吸収
・お邪魔消し無効
2020y09m29d_210844337
 
7: 以下、パズドラがお送りします
牛魔王 覚醒無効からのお邪魔目覚めはやってんな

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのモチベなさすぎて牛魔王ってやつの新降臨あること今知った()

9: 以下、パズドラがお送りします
でたよ…………覚醒無効からのお邪魔目覚め

10: 以下、パズドラがお送りします
牛魔王1F 99から回復激減 鬼wwwwwwwwwwww 

11: 以下、パズドラがお送りします
牛魔王きたのか 今日は超究極回るから諦めよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
牛魔王やってたら充電10%来てなえた

13: 以下、パズドラがお送りします
マイティ2億吸収お邪魔消せない75%軽減
ぐぬぬぅ

14: 以下、パズドラがお送りします
牛魔王3Yグラビティで終わりじゃね

15: 以下、パズドラがお送りします
風呂上がったら、牛魔王編成待ってますw

スポンサードリンク

ピックアップ