全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020
優勝者にはプロライセンスの権利授与!!
2020y09m26d_195952645
2020y09m26d_200013961
2020y09m26d_200056596
2020y09m26d_200127959
2020y09m26d_200239711

山本P「スコアアタックは本編のランダンを使用します!」
2020y09m26d_200327644

1: 以下、パズドラがお送りします
予選ランダンなのw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
予選はランダン????マジかよ

3: 以下、パズドラがお送りします
本編のランダン使って予選行うのw

4: 以下、パズドラがお送りします
ランダンで各都道府県15位以内?👊

5: 以下、パズドラがお送りします
生配信の文字起こし
山本P「今回先程スコアアタックで出ていた予選なんですけど、パズドラ本編の、実はランキングダンジョンを使ってやるので、まあ予選の時点で数百万人の方が参加されるので大分ハードルが高い予選になると思うんですけど...」

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダンとスコアアタックは全く違うですやん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダン予選やば(*・д・*)(*・д・*)(*・д・*)

8: 以下、パズドラがお送りします
パズバトのスコアアタックならともかく本編のランダン千葉15位以内はきびい…… いまから香川に引っ越そうかな()

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン使うんかいw てか和歌山に強者おるかな

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンなら実力試しでやりたいな

11: 以下、パズドラがお送りします
予選でランダン使うらしいから全国のパズコンボ愛好者たちにぜひ集ってほしい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
予選ランダンなのおかしいやろ せめて同じアプリにしようよ

13: 以下、パズドラがお送りします
予選スコアタしかもランダンかよぉぉぉぉ、オワタ\(^o^)/

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダン上位はむりげー あきらめ

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダン使うって……
流石に固定チームだよな?

スポンサードリンク

ピックアップ