top (1)

09/28(月)メンテナンス後にVer4.3にアップデート!


新規追加要素【全OS】

ゴールドを使って覚醒スキルを設定できるようになりました!
覚醒スタイルBのモンスターに、所持していない覚醒スキルを設定する際、設定に必要なドロップを持っていなければ、代わりにゴールドを使って設定することができます。

※覚醒スキルの設定に必要なゴールド数は、覚醒スキルのレア度によって異なります。

※覚醒スキルの設定に必要なドロップを持っている場合は、ゴールドを使って設定することはできません。
ss01


チームコード機能を実装!
編成したチームの内容を、コード(8桁の数字)を使って手軽に共有できるようになりました。

共有された内容は、そのまま自分のチームに編成することができます。
ss02

チームコード機能では、以下の情報を共有できます。
・リーダー
・リーダーのスキル
・モンスター(最大5体)
・各モンスターの覚醒スタイル
・各モンスターの覚醒スキル

※チームコードに有効期限はありません。

※リーダーの着せ替え、ポーズは共有されません。



<チームコードの発行方法>
① チームコード発行画面で、チームコードを発行したいチームを選んで、[発行]をタップ!
ss03

② 表示されたチームコードを共有しよう!
ss04

※画像のチームコードは開発中のものです。



<チームコードの入力方法>
① チームコード入力画面で、共有されたチームコードを入力しよう。

※画像のチームコードは開発中のものです。

② 設定するリーダー・モンスターを選択しよう。
チームコードのリーダー・モンスターを複数持っている場合は、どれを設定するか選択することができます。

★ご注意★
<リーダー・モンスターについて>
チームコードにあるリーダー・モンスターを、自分の所持しているリーダー・モンスターの中から、設定します。


●チームコードのリーダーを所持していない場合
→構築済チームやシーズンパスを購入して、同じリーダーを入手する必要があります。

●チームコードのモンスターを持っていない場合
→構築済チームやシーズンパスの購入、モンスター生成、モンスター購入で、同じモンスターを入手する必要があります。

対象のリーダー・モンスターを入手できない場合は、そのチームコードは使用できません。


<スキル・覚醒スタイルについて>
リーダーのスキル、モンスターの覚醒スタイルも同じものを設定します。

異なる設定がある場合は、同じになるようにリーダーのスキル・モンスターの覚醒スタイルを変更します。シーズンパスの有効期間中では、MPの消費はありません。


<覚醒スタイルBのモンスターについて>
覚醒スキル設定が異なる場合は、所持している覚醒スキルやドロップ、またはゴールドを使って同じ覚醒スキルを設定します。

覚醒スタイルBのモンスターを生成したり、覚醒スタイルAから覚醒スタイルBに変更する場合、左端の覚醒スキルは抽選して設定されます。


最初にリーダーを選択したら…
ss06

次は、モンスターを選択していこう!
ss07

※画像のチームコードは開発中のものです。

③ 使用するゴールド、MP、ドロップの数を確認して、[入手する]をタップ!
※いずれも使用しない場合は、この画面は表示されません。
ss08

※画像のチームコードは開発中のものです。

④ 最後に、どのチーム枠に設定するかを決めれば完了です!
ss09


その他
・不具合修正と細かいブラッシュアップを行いました。

※画像は開発中のものです。

※掲載情報は、掲載時点のものです。

スポンサードリンク

ピックアップ