2020y09m23d_155039026

1: 以下、パズドラがお送りします
やっとボイス覚醒に意味がw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ボイス強化ってなんだよ声量あがんのか?

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケありがとう…やっとスキルボイスが救われる

4: 以下、パズドラがお送りします
ボイス覚醒が単なる枠潰しから脱したか やっぱりゴネドラ最高やんけ

5: 以下、パズドラがお送りします
ボイス覚醒ぶっ壊れで草

6: 以下、パズドラがお送りします
ボイス覚醒強化神すぎw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ボイス強化助かる

8: 以下、パズドラがお送りします
ボイス覚醒の強化いいね

9: 以下、パズドラがお送りします
ボイス覚醒開けてないと涙目ってことか 良いね

10: 以下、パズドラがお送りします
うーん 新しい試みだから歓迎だけど そもそもボイス覚醒の問題点ってそこじゃなくない?

11: 以下、パズドラがお送りします
ボイス覚醒の強化するならON/OFF切り替え出来るようにして欲しかったな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
じゃあボイス覚醒5個ぐらいつければ50%アップやな!(爆音で流れるスキルボイス)

13: 以下、パズドラがお送りします
ボイス複数持ちが出てきたらおもろいなw

14: 以下、パズドラがお送りします
ボイス覚醒でステ10%アップするより素でステ高くてコンボ強化つく方がいいでーす

15: 以下、パズドラがお送りします
意地でもボイス覚醒をあけないキモータやタカランカーに覚醒を強要するプロデューサーの鑑

スポンサードリンク

ピックアップ