1: 以下、パズドラがお送りします
この前のいいねで石貰えるやつで盛り上がったのに勿体ない(´;ω;`)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ここ最近で言うと…
イベント→奇石のモンポぼったくり 強化内容→モンハン、Fate 発言→「「「今後の環境を見据えて、長期的に使えるキャラにしたつもり」」」

3: 以下、パズドラがお送りします
イチゴアイス食っとる場合とちゃうぞ

4: 以下、パズドラがお送りします
報連相できてなさすぎ。もう8年目だよ?何だこの会社…

5: 以下、パズドラがお送りします
最近酷すぎる。 だから最近あんまり遊んでない 早いとこ直せよ

6: 以下、パズドラがお送りします
夜遅くの対応、ありがとう御座います。 寛大な心でお待ちしておりますので、あまり無理をなさらないで下さいな。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんとしてたらおわドラとか言われんからがんばれ。ダイケ

8: 以下、パズドラがお送りします
申し訳ないと思う気持ちを次にどう活かすか。 まあ今のパズドラに「次」はないけどね

9: 以下、パズドラがお送りします
最近どうしたの… 二重チェックもクソもないわね…

10: 以下、パズドラがお送りします
今のパズドラ怖すぎて課金できんわ。 まじで最近やばすぎない?

11: 以下、パズドラがお送りします
真面目な話、今、パズドラは最悪な方向に向かっています ユーザーと運営の信頼関係はガッタガタですし、パズドラをちゃんとプレイしているとは思えないイベントや強化内容や発言が多いです パズドラを人のお金や時間を巻き上げる手段としてではなく、人に楽しみを提供する手段として扱ってください
 
12: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず テストプレイくらいしませんか?
中止するならシェヘドラ1体配布くらい 普通だと思うのですが

13: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃんは悪くないよ👍 やらかしたスタッフにはきっちり責任を取らせましょう😈

14: 以下、パズドラがお送りします
最近多すぎんねん… もっと会社一丸となって頑張れや… 無能すぎだろ… 一から出直してこい…

15: 以下、パズドラがお送りします
ミスしてしまったのはもう変えられないので、その後が大事だと思います。 パズドラだけは何年も飽きずにずっと遊ばせていただいてるので、これからも期待してます。開発頑張ってください。 とマジレス置いときます🥴 がんばれダイケP💪

スポンサードリンク

ピックアップ