ワルりん大家族で魔廊の支配者クリア!



1

1: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん艦隊で魔廊クリア目指すとかさすが変態だな常闇さん(褒め言葉)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
常世ノ闇ほんとにやりやがったwww 同キャラ禁止でワルりんクリアはやばいwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん艦隊魔廊だと、、、、 毎回尊敬しちゃうぜ

4: 以下、パズドラがお送りします
常闇さん魔廊ワルりんはまじやべぇw

5: 以下、パズドラがお送りします
意地でもワルりん使おうとするの好きやわ

6: 以下、パズドラがお送りします
常闇やっぱりワルりんでクリアしてしまっていてワルりんがもっとも強いモンスターなんじゃないかと錯覚してしまうね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
最も魔王がふさわしい男

8: 以下、パズドラがお送りします
あんたもうパズドラだけで生活できとるやろwww

9: 以下、パズドラがお送りします
同キャラ禁止だから絶対無いと思ってたのに

10: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーに刺された結果、敵サイドに行くことで複数存在できることがわかったワルリンたち。

11: 以下、パズドラがお送りします
ワルりん愛が伝わってくる動画だな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
怖いのは自分も同じ編成組めること

13: 以下、パズドラがお送りします
柱倒すとこ初めて見たwwww
2

14: 以下、パズドラがお送りします
クオリティおかしいだろ(褒め言葉)

15: 以下、パズドラがお送りします
もう俺らの知ってるワルりんはいねぇ……

スポンサードリンク

ピックアップ