スクルドもトレンド入りして、またパズドラに新たな歴史?が加わりましたねえ。 pic.twitter.com/2vsSzsQkqC
スクルドとベルダンディがトレンドに入っててそこにウルドがないのがちょっとさみしい
スクルドがトレンド上がってるから見たら昔のダンジョンからガチャモンスターがドロップするバグが出てて笑ってる
なんでパズドラ緊急メンテ?

トレンド見る

スクルド?なんやこれ?

あっ、(察し
スクルドがトレンド入りw
パズドラは失敗でトレンド入りする頻度が高すぎる
トレンドにスクルド入ってて草
とりまメンテ頑張ってくだせぇ(裏三神クリアしてないとゆうか裏闘技の1すらクリアしてないw
トレンドにスクルド入ってるやんw
スクルドがトレンド載っとってガチ草

これどうせ回収するんだろうけど どういう詫び入れれば丸く収まるんやこれww
#パズドラ pic.twitter.com/i0VXm7dvQn
スクルドとヴェルダンディがトレンド入りしてる
スクルド トレンド入りしてるの草
スクルドがトレンド入りしてたけど、おじさんの知っているスクルドじゃなかった。 pic.twitter.com/tUZWYcbgdR
スポンサードリンク

ピックアップ