シェヘラザード=ドラゴンが登場
期間:09/20(日)12:00~09/30(水)23:59

新モンスター「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴン」が登場!

期間中、対象のダンジョン/フロアの時女神の層に一定確率で出現するぞ!

【対象ダンジョン/フロア】
・「極限の闘技場【ノーコン】/運命の三針」
・「裏・極限の闘技場【ノーコン】/裏運命の三針」

★「極限の闘技場【ノーコン】」の消費スタミナが1/2!
期間中、「極限の闘技場【ノーコン】」の消費スタミナが1/2になるので遊びやすくなるぞ!


★超転生したエジプトの神(第1弾)を編成すると「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴン」出現率アップ!
対象モンスターをリーダー、サブ、助っ人のいずれかに編成して対象のフロアに潜入すると、「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴン」の出現率がアップ!

※アシストは出現率アップ対象外です。


★新たな希石が追加!&期間限定で一度きり交換開催!
一度きり交換期間
09/20(日)12:00~09/30(水)23:59

希石追加
09/20(日)12:00~

今回からモンスター交換所の「希石」カテゴリに「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴンの希石」が追加!

この希石は、「超転生イシス」をアシスト進化し「イシスの首飾り」にする際などに、必要な進化素材となっているぞ!

さらに期間限定で一度きり、「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴンの希石」は「イベントメダル【黒】」で交換することが可能!

★モンスター進化情報!
モンスター進化情報&能力調整!

6521

「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴン」は限界突破&超覚醒に対応
2020y09m18d_151947780

スクルドとってfate交換行くぜ!!!www
誰かスクルト5体ドロップで集めてFateと交換してみてくれよ
裏三針で落ちたスクルドをfateの交換に使ったらどうなんだろ?🤔
手持ちフェス限と合わせてfate交換したらどうなるんだろ
これメンテ前にFateで交換に出したら勝ちじゃんw
スクルド落ちるならそれでFateガチャ限交換する人いそう
十中八九ロルバされるんだろうけど交換でFateキャラ入手した場合はどうなるんだろな
裏三針スクルド落ちるみたいやしやってFateコラボキャラ交換するかーww
(どうせ修正で回収される)
スクルド5体落としてFateコラボ交換は笑うでしょ
裏運命でスクルドが落ちるバグ起きてんのマジでやば
Fate交換出来ちゃうじゃん
待てFateの交換所に時女神使える?
だとしたら修正終わってもやばくね?
#パズドラ
仮にスクルドも落ちたらFateコラボ交換し放題じゃん

…だから桜を交換から外したのか? pic.twitter.com/K6sEM2jTUn
スクルド乱獲して Fate交換しようぜWWWW!!!!!!!
ロルバしないとFateコラボのキャラ交換し放題になっちゃうよね
時女神ガチならfateと交換しまくれば整合取れないしマジでやばくない?運営
スポンサードリンク

ピックアップ