モンスター進化情報!
期間:09/18(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

今回から「超転生イシス」「超転生バステト」など一部モンスターに新たな進化形態が追加されるぞ!

★新たな希石が追加!&期間限定で一度きり交換開催!
一度きり交換期間
09/20(日)12:00~09/30(水)23:59

希石追加
09/20(日)12:00~

今回からモンスター交換所の「希石」カテゴリに「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴンの希石」が追加!

この希石は、「超転生イシス」等をアシスト進化させる際、必要な進化素材となっているぞ!

さらに期間限定で一度きり、「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴンの希石」は「イベントメダル【黒】」で交換することが可能!

イシスの首飾り
6524

【タイプ】


【パラメータ(Lv最大時)】
HP: 4038 / 攻撃: 2492 / 回復: 903

【スキル】
1ターンの間、受けるダメージを激減。
バインドと覚醒無効状態を全回復。

※「超転生イシス」は「イシスの首飾り」にアシスト進化するとスキル内容が変化するため、スキルレベルも1の状態になります。

【覚醒スキル】
2020y09m18d_153232679

1: 以下、パズドラがお送りします
イシスのやつ魔廊でオーガに使えと言わんばかりのスキルやな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
イシスの首飾りが完全に魔廊のオーガ用で草

3: 以下、パズドラがお送りします
イシス武器ぶっ刺さりやん

4: 以下、パズドラがお送りします
イシスのアシスト強い。でもなかなかドロップ消去不可解除つかないなあ

5: 以下、パズドラがお送りします
イシスもスキブだったらめっちゃ使えたのになあ

6: 以下、パズドラがお送りします
とりまイシス入りツクノルで裏針回ればええんやな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
イシスも唯一性あるけど1ターンじゃなぁ ターン次第でもあるけど

8: 以下、パズドラがお送りします
イシスですか! 28体持ってます‼️‼️

9: 以下、パズドラがお送りします
イシス武器やった!

10: 以下、パズドラがお送りします
イシスもアヌビスも余り売っちゃって武器1しか作れねえ

11: 以下、パズドラがお送りします
イシス武器魔廊で強い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
イシスのスキルどっかでみたことあると思ったらツバサのサクラだわ

13: 以下、パズドラがお送りします
イシス武器割と強そう

14: 以下、パズドラがお送りします
イシス武器ターン数によったら魔廊で使えそう

15: 以下、パズドラがお送りします
イシス入れたツクノルパを考えてみるかな。

スポンサードリンク

ピックアップ