「修羅の幻界【ノーコン】」に新フロア登場!
実装日:09/17(木)メンテナンス後~

テクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」に新フロア「魔廊の支配者【同キャラ禁止】」が登場!!
ss01

「魔廊の支配者【同キャラ禁止】」は「修羅の幻界【ノーコン】」の「魔門の守護者」をクリアすると出現する2番目のフロアとなっており、道中では様々なモンスターがランダムで登場!

最奥では新モンスター「灼月夜の魔王・ジル=レガート」が立ちはだかる!

倒すと一定確率で獲得できる「灼月夜の魔王・ジル=レガートの希石」は、「灼月夜の魔王・ジル=レガート」に転生進化させる際などに必要な進化素材となっているぞ!

また、このダンジョンのモンスターは大量の+ポイントを落とし、クリアする度に2000以上の+ポイントを手に入れることができる!

高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?


1: 以下、パズドラがお送りします
プラス2000!?!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
プラス2000ってマジ?wwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
クリアする度プラス2000!?

4: 以下、パズドラがお送りします
修羅新フロアクリア毎にプラス2000もらえるのいいね

5: 以下、パズドラがお送りします
新ダンジョンクリアする度プラス2000はうますぎるっぴー

6: 以下、パズドラがお送りします
毎回プラス2000以上落ちるなら石8個を選ぼうかな
three_charenge
2020y09m14d_151115076

7: 以下、パズドラがお送りします
プラス2000はすごいな

8: 以下、パズドラがお送りします
プラス2000得るまでにそれ以上溶かしそう定期

9: 以下、パズドラがお送りします
クリアしたらプラス2000もらえるのもでかすぎ

10: 以下、パズドラがお送りします
プラスは嬉しい...リッチとメタルも落ちるなら修羅から乗り換えになっちまうね

11: 以下、パズドラがお送りします
まず裏修羅クリアしないと
 
12: 以下、パズドラがお送りします
新修羅クリア毎で+2000貰えるなら、ヘラ三択は魔法石が1番お得やな

13: 以下、パズドラがお送りします
てかあんな報酬ウマウマやったら裏修羅超えダンジョン説ガチあるな

14: 以下、パズドラがお送りします
これから裏修羅じゃなくて裏魔門って言わないと通じないな

15: 以下、パズドラがお送りします
プラス2000最低保証らしいし、そこそこ安定するようなら周回しよう

スポンサードリンク

ピックアップ