先着1000名様!「魔廊の支配者」クリアで称号『魔王』を獲得しよう!
期間:09/17(木)メンテナンス後~

新フロア「魔廊の支配者【同キャラ禁止】」を、1人モードでのクリアを目指そう!

全ユーザーの中で、先着1000名様に「魔王」の称号を贈呈!


ご注意
・「魔王」の称号はクリア状況など調査の上で、後日贈呈させていただきます。

・「プロ」「公認」「王者」いずれかの称号をお持ちの場合、「魔王」の称号よりも優先されて表示されます。あらかじめご了承ください。

・ゲーム内の名前が不適切であると判断した場合や、禁止行為(利用約款や公式サイトの禁止事項ページで禁止しているデータの改ざんや不正プログラムの利用、ユーザーIDの第三者利用など)に該当する疑わしい行為を確認された場合や、運営チームが不適切だと判断した場合、次点対象者を繰り上げて対応させていただきます。

1: 以下、パズドラがお送りします
平日暇やから魔王の称号とるぜ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
魔王ってなんだよ強そうじゃん

3: 以下、パズドラがお送りします
魔王(ニート)がバレちゃうけど大丈夫なの??

4: 以下、パズドラがお送りします
称号、魔王じゃなくてニートだろはさすがに草 くそ笑った

5: 以下、パズドラがお送りします
絶妙にダサいフォントで魔王なんてついてるの見たら笑っちゃう

6: 以下、パズドラがお送りします
今のうちに魔王の称号手に入れれるように初見性能高めのパーティ作っておくか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
何先着1000名に称号魔王って ニートとか早漏でいいやん

8: 以下、パズドラがお送りします
魔王の称号欲しいけど木曜は無理だ😥

9: 以下、パズドラがお送りします
公認王者プロ魔王山本大介

10: 以下、パズドラがお送りします
魔王の称号とかカッコ良い♪ 先着1万名にしてくれないかな…

11: 以下、パズドラがお送りします
スプリング魔王は草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
称号クリア者全員みんな仲良く魔王でいいだろ👶

13: 以下、パズドラがお送りします
魔王称号とか取れる気しない

14: 以下、パズドラがお送りします
俺称号魔王じゃなくて反省文になるために頑張るわ

15: 以下、パズドラがお送りします
魔王の称号!?いいな!欲しい!モチベ戻ってきた!

スポンサードリンク

ピックアップ