2020y09m14d_190210916

1: 以下、パズドラがお送りします
ジルレガートかっこよすぎて結構いいね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レガート好きなんだけどまさかの転生進化

3: 以下、パズドラがお送りします
ジルレガート動くようになるのマジか。
好きなパズドラ男キャラ部門トップだから嬉しみあるぞ。

4: 以下、パズドラがお送りします
ジルレガートさんが転生進化??!! 急にやな… ていうか、かっけぇな…

5: 以下、パズドラがお送りします
これ見たとき思ったのがこの前ジルレガート売ったのよね()

6: 以下、パズドラがお送りします
ジルレガートスキレベ1未育成です申し訳ございません
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生ジルレガート妙にステ高いと思ったら+換算1215あるんか、限凸の伸びと超覚醒がきになるなー  ただ耐性全振りみたいな所あるし高ステの持ち腐れって感じも否めない

8: 以下、パズドラがお送りします
ジルレガート強すぎん?無課金キャラの性能ちゃうやろ

9: 以下、パズドラがお送りします
未だにジルレガート横の柱どっちから倒すのか覚えてない

10: 以下、パズドラがお送りします
ジル=レガートとかいう謎チョイス笑

11: 以下、パズドラがお送りします
ジル=レガート昔育ててたのに捨てたwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ジルレガートにすら転生抜かれるスピカちゃんかわいいね焦らなくていいよ俺がいつまでも隣にいるからね

13: 以下、パズドラがお送りします
新しいジルレガート強すぎてやばい

14: 以下、パズドラがお送りします
難易度によるけどジルレガートそんな強い? 降臨の転生にしては微妙な気がする

15: 以下、パズドラがお送りします
転生ジルレガート、マジで下手なフェス限よりつえぇな

スポンサードリンク

ピックアップ