ストーリーダンジョン 消費スタミナ8!
期間中、ストーリーダンジョンに登場する各フロアの消費スタミナが全て8になるぞ!
まだプレイされていない方は、この機会に遊んでみよう!

※スタミナが8を超えるフロアが対象となります。

※ストーリーダンジョンはランク20以上でプレイできるようになります。

※「オーディン編」は、ストーリーダンジョン「ソニア編」を全てクリアすると出現します。

※すでにクリア済みの場合、初クリア報酬は貰えません。

1: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョンのスタミナ8になるのはいいけどそろそろ新ストーリーダンジョンだしてほしいなぁ |´-`)チラッ|´-`)チラッ|´-`)チラッ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョンスタミナ8くるんなら新しいやつ用意しとけよって思う

3: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョン8にされても新しいストーリーダンジョン来てないから困る

4: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョンスタミナ8がマジで謎すぎて、はよ追加こい

5: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョン消費スタミナ8とか需要ないんで降臨奇石ラッシュを追加しませんか?ゲリラか土曜日に常設化して欲しい。 

6: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョンスタミナ8って需要あるの? 初心者だからわからん 周回とかするですか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ8とかいいから0にしてくれ(?)

8: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ8になったところでなぁ

9: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョン更新飽きてるやろ

10: 以下、パズドラがお送りします
消費スタミナ8(2種類のみ) なめてんのか

11: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョン消費スタミナ8とか需要ないんで降臨奇石ラッシュを追加しませんか?ゲリラか土曜日に常設化して欲しい。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーダンジョンってもう来ないんですかね?
3ヶ月に1回くらい追加できそうって言ってたような?

13: 以下、パズドラがお送りします
(っ'ヮ'c)をい運営!なんで今スタミナ8なんだよ! こっちはストダン全部終わっちまってんだよ!どうやってこのイベント楽しめばいいんだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

14: 以下、パズドラがお送りします
ソニア編やったら石100個くれるよ確か

15: 以下、パズドラがお送りします
ストーリーモードソニア編簡単だったけどオーディン編結構難しかったな
無効貫通張るやつが強かったから楽だけど

スポンサードリンク

ピックアップ