8周年記念杯
doroid_ranking

ランキングダンジョン(8周年記念杯)が登場!

リーダーモンスターと助っ人モンスターが予め設定されたチームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

今回は最終順位8%以内で報酬として「王冠」をゲットできる!!

1: 以下、パズドラがお送りします
ランダンきたぁ!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン8%とかあちーー

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン8%ボーダーはあったけぇ

4: 以下、パズドラがお送りします
ランダン8%なら一回ちょろっとやって終われそう

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダンまた来んのかやだなー

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン条件ゆっっっっる!!!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダン王冠圏内8%か... 去年の七夕杯のアレが 想像できそうでこわい 7%なのに結局 王冠取れなかったからなぁwww 純粋に試行回数ゲーと見た。

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン8%は楽や 十字じゃなかったらいけるぞ

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン楽しみすぎて鬱

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンは8%王冠のリダフレだけ固定か

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダンくるのはいいけど、ボーダー8%とかやり込み要素無さすぎてやめてほしい。 ただでさえこのゲームやることないのに
 
12: 以下、パズドラがお送りします
次のランダン王冠圏内8%か ヌルゲーすぎ

13: 以下、パズドラがお送りします
最近のランダン、ボーダー3%じゃなくて優しい

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダン8パー ですか( ̄・ω・ ̄) サブ垢落ちコンなし バッジいけそう。

15: 以下、パズドラがお送りします
6周年は落ちコンなしの ps系のランダン
7周年は目覚め落ちコン 神キラーぶっさしランダン

8周年はどーなるのやら

スポンサードリンク

ピックアップ