1: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボですかね?🤔
 
2: 以下、パズドラがお送りします
まさか鬼滅コラボ...!?

3: 以下、パズドラがお送りします
fate終わったら鬼滅コラボするの?

4: 以下、パズドラがお送りします
いよいよパズドラも映画に合わせて鬼滅コラボか、、、

5: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボ匂わせてくるか

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラと鬼滅コラボしたらパズドラ滅びそう
 
7: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボだけはやめてね?

8: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボ匂わせじゃんw

9: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅コラボ来てもキッズはどうせ課金しないし無意味だろうね

10: 以下、パズドラがお送りします
フィギュアをゲットしたというツイートだけで鬼滅コラボだの何だのとギャーギャー騒ぐ鬼滅キッズタヒね

11: 以下、パズドラがお送りします
割とネタとかじゃくてコラボ待ってる そんな好きじゃないけど、鬼滅キッズが金置いていってくれれば良きだね。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅のフラグじゃないですよね…?

13: 以下、パズドラがお送りします
鬼滅キッズ湧くなこれ

スポンサードリンク

ピックアップ