サーヴァント・セイバー
5004

修正された能力 

【覚醒スキル】
セイバー覚醒1

セイバー覚醒2

【LS】
HP50%以上でダメージを軽減、攻撃力が4倍。
3色以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大4.5倍。

HP50%以上でダメージを半減、攻撃力が4倍。
3色以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大4.5倍。


サーヴァント・セイバーオルタ
5005

修正された能力 

【覚醒スキル】
オルタ覚醒1

オルタ覚醒2

【LS】
HP80%以下で攻撃力が3倍。闇属性の全パラメータが1.5倍。
4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が3.5倍。

HP80%以下で攻撃力が3倍。闇属性の全パラメータが1.5倍。
4色以上同時攻撃でダメージを半減、攻撃力が3.5倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
セイバー両方とも調整微妙すぎでしょ……fateコラボ引かなくていいね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
セイバーとか元々持ってるやつ多そうなキャラ露骨に弱いな

3: 以下、パズドラがお送りします
セイバー軽減が半減になったのか

4: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタあんまり壊れてなかったな(´・_・`)

5: 以下、パズドラがお送りします
セイバー半減なら裏列界くらいはいけるべ

6: 以下、パズドラがお送りします
LFセイバーにしたら半減2枚だし、耐久求められるところでは出番あるかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
セイバーやけくそダメージ半減になってて草

8: 以下、パズドラがお送りします
セイバー強化地味すぎて草

9: 以下、パズドラがお送りします
セイバー強くなかった… コンボ加算ぐらいちょうだいよ

10: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタはワンチャンあり…ないな。

11: 以下、パズドラがお送りします
セイバー弱すぎて声出た
 
12: 以下、パズドラがお送りします
セイバーさん火力を増やす覚醒調整が一切ないやん、これを強化と言ってええんか??

13: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタもうちょっと火力欲しかったなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
セイバーオルタあのLSで今の環境どこに使い道があるねん

15: 以下、パズドラがお送りします
セイバーざっこ 半減やん 強いけど使わん せめてコンボ加算くれ
 
スポンサードリンク

ピックアップ