1
2

1: 以下、パズドラがお送りします
露骨すぎるミラボ救済
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ユリシャかわいいな

3: 以下、パズドラがお送りします
とうとう闇の強76リーダーが…

4: 以下、パズドラがお送りします
また7×6の時代ですかぁ?

5: 以下、パズドラがお送りします
ユリシャ‥‥お前‥‥色々と足りなくないか‥‥?

6: 以下、パズドラがお送りします
ユリシャ弱くね?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ユリシャ、変身後はサブ強くねえか?4ターンで火、闇、回復6個ずつと操作時間延長は強いわ、

8: 以下、パズドラがお送りします
もう、リダチェンしかねぇよ(ミラボ
5185

9: 以下、パズドラがお送りします
十字か!と思ったらL字だったこの悲しさ

10: 以下、パズドラがお送りします
1ターンはヤバイ

11: 以下、パズドラがお送りします
おそらくこういう系のフェス限がくるんだろうな…( 'ω')
 
12: 以下、パズドラがお送りします
慌ててミラボに合わせた感じにしか見えん

13: 以下、パズドラがお送りします
ミラボレアス使えということか

14: 以下、パズドラがお送りします
ミラボレアスと組んでねって言われてるようなもんやけど76とはいえ色指定の5個消しは面倒くさいからなぁ

ティファのめんどくさい代わりに耐久増えたみたいな感じね

一世代遅れてるだろその性能
ファスカ最強時代なら強かったかもしれんけど今の環境じゃねぇ

15: 以下、パズドラがお送りします
L字の時点でディスアドっていう悲しい運命

スポンサードリンク

ピックアップ