降臨希石ラッシュ!
09/07(月)~09/11(金)

1人モード限定の高難度ゲリラダンジョン「降臨希石ラッシュ!」が登場!
ss01

このダンジョンは、「知悉の大天使・ラジエル」や「闘争の昂魔王・ベレト」など、レアな希石をドロップする降臨ダンジョンのボスだけがランダムで登場する高難度なダンジョンとなっており、倒したボスの希石のみ一定確率でドロップするぞ!

見事クリアすることができれば、クリア毎にレアな希石を複数ゲットするチャンス!

下記のスケジュールを確認して、高難度ダンジョンに挑戦してみよう!!

希石ラッシュのラジエルどう突破するん?
降臨希石ラッシュきたけどメンドくさいので放置w
周回するためにゼレンバスは諦めてください編成多そう

ラジエルも
降臨希石ラッシュ初見クリアしてみましたー。

ネタバレあるのでここで書きませんー。 pic.twitter.com/bUN61wrRhH
希石のゲリラ思ってたのと違う
降臨希石ラッシュのゼレンバス地雷すぎでしょ
ぜレンバス来ても終わり。
ラジエル来ても終わり。
エリスきても終わり。╮(´・ᴗ・` )╭
降臨希石ラッシュ!に挑んだら、ゼレンバスが出てきて、軽減しても20万以上のダメージですぐに力尽きました(´;ω;`)

皆さんも気を付けて下さい(つд⊂) pic.twitter.com/MEYQVddLqy
序盤は絶地獄ぐらいの的なので想像よりもそんなきつくないです(初見は4Fゼレンバス出てきたので1敗)
このtakeは4Fザッハークでした、見事に壊滅のところ落ちてないわね
2回連続で3Fがデモニアスだったんだけど確定なのかな?壊滅かそうじゃないかで分かれてるとしたらこいつだけ簡単すぎる気がする pic.twitter.com/Tr8pJvQcdR
希石ラッシュ、確泥じゃないなら誰も行かんだろ pic.twitter.com/rl73zD1NIL
パズドラ1時間限定ダンジョン
降臨希石ラッシュ 千紫万紅
希石は確定落ちではないです

1階 セルケト
2階 マンティコア
3階 リントヴルム pic.twitter.com/qT09oVyNmW
希石ラッシュとりあえず石回収

ラス→エノク→ソールマーニ→ドットヴァルキリー→ヴィーザル

神キラーなしのパーティーだとクソ硬い pic.twitter.com/vT9d0K6weT
降臨希石ラッシュ
ファスカ編成で初見ノーコン
降臨ラッシュの難しい版くらい
(めっちゃ難しいわけではない)
ハクちゃんでもクリア出来るかも? pic.twitter.com/RXutd4vYPv
スポンサードリンク

ピックアップ