1: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ偉くてわろた
しかも石もちゃんとガチャブッパせず残してる
爆死して騒いでるキッズ見習ってもらて
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ鍵終わったのか 俺まだゴルケイオススキル上げ中で
聖なる鍵4個と呪いの鍵2個終わってないのに🙄

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイケBOX広!プロデューサー自ら石はガチャではなく周回と拡張に使えっていう感じなのはいいわ~(勝手な想像)

4: 以下、パズドラがお送りします
ダイケってしっかりパズドラやってるんだね

5: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ流石だな!!! 尊敬する🥰

6: 以下、パズドラがお送りします
さすがワイらのダイケやでぇ!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
うぉぉぉぉぉ!!!時間かけた分達成感すごいやろなぁ!
自分は5本で諦めたけど10本作るのはすごい!お疲れ様!!

8: 以下、パズドラがお送りします
文句一つ言わない辺り 凄い

9: 以下、パズドラがお送りします
同じ過ち2回してて草

10: 以下、パズドラがお送りします
その鍵強いですからいいじゃないですかw

11: 以下、パズドラがお送りします
今から9個俺も作ってこようかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
山本Pとランク同じなのびっくりしちゃった あの人あんなランクあったのか

13: 以下、パズドラがお送りします
ダイケにパズドラのモチベ負けてる…だと?

14: 以下、パズドラがお送りします
お疲れ様です!!

15: 以下、パズドラがお送りします
お疲れ様でした 鍵作るために同じダンジョンをひたすら周回するのは楽しかったですか? これでユーザーが喜ぶと思えましたか? 今後は楽しいイベントを期待しております

スポンサードリンク

ピックアップ