キャラクター進化情報&能力調整!
期間:08/28(金)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

新たに登場した「ムフェト・ジーヴァ」は2種類のアシスト進化が可能だぞ!

また、「イヴェルカーナ」や「ネルギガンテ」など一部キャラクターに新たなアシスト進化が登場!

その他、一部キャラクターの能力調整を致します。
4134

1: 以下、パズドラがお送りします
ブラキ滅茶苦茶な強化してんな

 
2: 以下、パズドラがお送りします
ブラキのブレス全体化やばいな

3: 以下、パズドラがお送りします
ブラキの悪魔に対する火力とんでもないことになってんな

4: 以下、パズドラがお送りします
今回こそは絶対ブラキ当てる

5: 以下、パズドラがお送りします
うわ!ブラキのブレス全体になってるのかよ!!!!!!!!!!!!

6: 以下、パズドラがお送りします
素体ブラキさらに強化されてて草だ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今回のモンハンコラボで ブラキ武器手に入れられなかったら、 当分触りません。

8: 以下、パズドラがお送りします
ブラキ全体ブレスに進化して草

9: 以下、パズドラがお送りします
ブラキ全体になってるの普通にやばくないか

10: 以下、パズドラがお送りします
ブラキ全体ブレスになってるのおかしいよ

11: 以下、パズドラがお送りします
ブラキ全体攻撃にしちゃダメでしょwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ブラキがぶっ壊れやんけ

13: 以下、パズドラがお送りします
ブラキのスキルが全体攻撃になったせいでやっぱり5体は欲しくなったし、ラージャンもキリンも欲しい むしろ今までなんで引いてこなかったんだ自分よ

14: 以下、パズドラがお送りします
ブラキ 16ターンで300倍全体ブレスは 強すぎるわ

15: 以下、パズドラがお送りします
ブラキの調整が全体的に頭いかれてる

スポンサードリンク

ピックアップ