4: パズドラがお送りします ID:17PKD+av0
鹿は確定、、、
とんでもない爆死しましたわ
勇者(泣
no title

6: パズドラがお送りします ID:h8+YSEVB0
>>4
どうしてそこでやめるんだ!そこで!
🦌確定は泣いていいけど

8: パズドラがお送りします ID:j55uO5j/0
>>4
組めたら強いぞパーティーとパズル両方やけど
シンカリオンでエンハしたら8倍とかかかるぶっ壊れやぞ

58: パズドラがお送りします ID:j13LiEQj0
no title

うおおおフェルル引けた!!

61: パズドラがお送りします ID:WYgMWW180
>>58 
おめ!

68: パズドラがお送りします ID:F4CTZ5it0
>>58 
本当にフェルルに見た目似ててワロタ

10: パズドラがお送りします ID:c6FfKLin0
フェルル引けたから使いたいけど
開幕でスキル30キツイわ。
金時、アリス、アスナ、ぬらりひょんが手持ち。
アシストに嫁ゼラ、シンジレイ、サレーネ付けて何とか29個。

フェルル使いはスキブどうしとるよ?
6400
6401

16: パズドラがお送りします ID:5SJuZtZX0
>>10
開幕変身したいなら自演マルチで切断すればよろしい

17: パズドラがお送りします ID:q1Qg5x6xa
>>10
裏修羅なら3F轟武器かクロユリ継承が良さそう
他はやらないから分からない

22: パズドラがお送りします ID:V8WlCfbEd
>>10
別に開幕で変身しなくてよくね

25: パズドラがお送りします ID:K7G/oszF0
>>10
基本、三階で耐久して変身がデフォ

84: パズドラがお送りします ID:2d0nmK69M
フェルループ貂蝉に謙信武器乗せてるとラスト闇と木の両対応がむずかしいわ
闇出て空撃ちしたら回復が追いつかんことしばしば
速度重視である程度捨てパターン作る感じの方がいいんかね

147: パズドラがお送りします ID:JhhKYq6Ra
>>84
最初のメノア突破する時にうっておけよ
吸収無効とダメージ吸収はエリザベス使えばいい

108: パズドラがお送りします ID:j55uO5j/0
>>84
吸収2枚積むから問題なくね?貂蝉は18で打つから覚醒無効対応になっとる筈やけど

110: パズドラがお送りします ID:2d0nmK69M
>>108
枚編成見たい!

114: パズドラがお送りします ID:j55uO5j/0
>>110
俺のはスキブ少ないから遅いぞ
一応全メノア対応してるけど木メノアは泥強の数で稀にやらかす
1

122: パズドラがお送りします ID:2d0nmK69M
>>114
サンクス
鳴上直入れだと無理なく入るんやね
これカラドボルグは耐久?

128: パズドラがお送りします ID:j55uO5j/0
>>122
カラドは閻魔打つよ

144: パズドラがお送りします ID:2d0nmK69M
>>128
エンマは3F打ちじゃないの?

153: パズドラがお送りします ID:j55uO5j/0
>>144
二択で木が出たら打つけど光なら打たないな
なので3Fで閻魔打ったら若干溜めながら進んだらいいよ

87: パズドラがお送りします ID:Z649Nt4k0
進化メノア対策は2ターンのダメージ・属性吸収無効を1枚用意
これは進化メノア用で基本的に最初から最後まで溜めっぱなしで固定枠
例外として一階層で継承元のスキルを使用してから溜めるくらいがせいぜい
吸収無効継承貂蝉は道中の吸収無効担当でラストで吸収無効撃つことは100%ない

引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7295 【パズドラ】
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