【パズドラ】8月25日の新たな進化情報!
8月25日(火)中より、パズドラ本編にて「凜然の霊央神・カミムスビ」「転生アレス」など一部モンスターに新たな進化が追加されるぞ!


1: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ売ったと思ったら持ってたよかった~
FullSizeRender
2020y08m25d_130053821

2: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビの7.7.10のコンボ強化草

3: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ7710cって火力やばいな

4: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビいいなあ 持ってないからまじ泣き

5: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ売ったと思ったら持ってたよかった~✨

6: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビはだいけとちゃんと枕したんか?拒否したんちゃうか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビやばくねぇかw

8: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ強いけどこの変身全盛の時代にスキブ0はいただけない

9: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビの太ももが神

10: 以下、パズドラがお送りします
なんでカミムスビ軽減付いてないのか

11: 以下、パズドラがお送りします
極醒カミムスビ回復消しのところに軽減あったらまぁまぁ強かったかなぁって感じ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビは攻撃力が2000後半で7c1と回復L時がスキブ(+)だったら強かった

13: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ、エッッッッッッッッッッ

14: 以下、パズドラがお送りします
カミムスビ売ったと思ったら持ってたよかった~✨

15: 以下、パズドラがお送りします
みんな、カミムスビの覚醒に騙されるなよ! 7強1個適用で攻撃力が普通になって、 そこからだから、 実質、10強1個、7強1個の スキブ超覚醒込みで1持ち リーダー性能もいって、Sランクかな?ぐらいじゃね?

スポンサードリンク

ピックアップ