302: パズドラがお送りします ID:0WNJvrHpp
金時が出たときにここで「超根性もちの属性吸収キャラが来る」と断言した俺の先見性よ
ちなみに勇者で当たり挙げておくと、フェルルとメニットな。
フェルルはリーダーとしてよりは今後のサブ性能として、メニットは周回パーツとして息が長い
ユークスは復帰力低すぎ、グレオンは取り回しの良いハロマドゥぐらいの立ち位置ですぐに空気になる
ちなみに勇者で当たり挙げておくと、フェルルとメニットな。
フェルルはリーダーとしてよりは今後のサブ性能として、メニットは周回パーツとして息が長い
ユークスは復帰力低すぎ、グレオンは取り回しの良いハロマドゥぐらいの立ち位置ですぐに空気になる
311: パズドラがお送りします ID:yTKd/X020
>>302
グレオンがハロマドゥって完全エアプだろ
グレオンがハロマドゥって完全エアプだろ
324: パズドラがお送りします ID:0WNJvrHpp
>>311
リーダーとしては耐久力の高さ以外に特筆すべき点がないところからハロマドゥという例えを使ったわ。その耐久力も無限回廊の闇カーリーは耐えられないから微妙なんだけどな
サブとしては現状判断ムズイけど、フェルルグランディスより活躍するとは思えないな。まあここは自信ない
リーダーとしては耐久力の高さ以外に特筆すべき点がないところからハロマドゥという例えを使ったわ。その耐久力も無限回廊の闇カーリーは耐えられないから微妙なんだけどな
サブとしては現状判断ムズイけど、フェルルグランディスより活躍するとは思えないな。まあここは自信ない
328: パズドラがお送りします ID:Ta5OCryY0
>>324
35%軽減だから回復手段さえ確保できればカーリーもいけるんじゃね?
35%軽減だから回復手段さえ確保できればカーリーもいけるんじゃね?
351: パズドラがお送りします ID:ZTeffZsGp
>>324
闇カーリーは余裕だし、3ターンの回復3色陣が最大の強さなの分かってる?
闇カーリーは余裕だし、3ターンの回復3色陣が最大の強さなの分かってる?
366: パズドラがお送りします ID:0WNJvrHpp
>>351
じゃあグレオンで無限回廊一回クリアしてみてよ
3Yでグレオン見るけど闇カーリー耐久しきれたの見たことないんだけど
じゃあグレオンで無限回廊一回クリアしてみてよ
3Yでグレオン見るけど闇カーリー耐久しきれたの見たことないんだけど
368: パズドラがお送りします ID:ZTeffZsGp
>>366
前に余裕でクリアしたけど
前に余裕でクリアしたけど
369: パズドラがお送りします ID:0WNJvrHpp
>>368
どんな編成なのか教えてよ
1Fのギガすら余裕なさそうなんだけど
どんな編成なのか教えてよ
1Fのギガすら余裕なさそうなんだけど
372: パズドラがお送りします ID:ZTeffZsGp
>>369
裏修羅のパーティーそのままだよ
ギガなんか軽く殴ってくるだけだから、そのままスキル貯めできるだろ
むしろグレオンのカモ
裏修羅のパーティーそのままだよ
ギガなんか軽く殴ってくるだけだから、そのままスキル貯めできるだろ
むしろグレオンのカモ
373: パズドラがお送りします ID:0WNJvrHpp
>>372
で、カーリーとはどうやって殴り合うの?
グレオン陣からの回復4消ししたってHP全回復なんてよっぽど盤面が良くないと出来ないわけだけど
で、カーリーとはどうやって殴り合うの?
グレオン陣からの回復4消ししたってHP全回復なんてよっぽど盤面が良くないと出来ないわけだけど
374: パズドラがお送りします ID:ZTeffZsGp
>>373
回復ドロ強入りアマテラスなら回復4でも全力コンボでほぼ全快だよ
回復ドロ強入りアマテラスなら回復4でも全力コンボでほぼ全快だよ
399: パズドラがお送りします ID:nTX5+yU3F
>>366
グレオンは3Y向きじゃないけど超壊滅無限のソロならいけるんじゃね?
35%軽減3tで使える回復UP付き回復陣があるから回復か軽減どちらか強化すればどうにかなりそう
グレオンは3Y向きじゃないけど超壊滅無限のソロならいけるんじゃね?
35%軽減3tで使える回復UP付き回復陣があるから回復か軽減どちらか強化すればどうにかなりそう
403: パズドラがお送りします ID:nbKldNhua
>>399
グレオングレオンHP20万越えで7コンボすれば火力出るから向いてるな毎回7コンボ以上がネックだが
グレオングレオンHP20万越えで7コンボすれば火力出るから向いてるな毎回7コンボ以上がネックだが
406: パズドラがお送りします ID:nTX5+yU3F
>>403
今争点になっているのは耐久力らしいよ
ルオとか入れてカッチカチにしてもいいしアマテラスに回復潜在と回復泥強武器アシストしてもいいしなんでもいい気がするが
今争点になっているのは耐久力らしいよ
ルオとか入れてカッチカチにしてもいいしアマテラスに回復潜在と回復泥強武器アシストしてもいいしなんでもいい気がするが
408: パズドラがお送りします ID:nbKldNhua
>>406
耐久力は大事だなダンジョンが長くなると防御面が優れてないと後半息切れするから
耐久力は大事だなダンジョンが長くなると防御面が優れてないと後半息切れするから
303: パズドラがお送りします ID:CI1QhxDd0
グレオンてサブでも都合がいいよ
304: パズドラがお送りします ID:KJKCAS9Z0
グレオンは絶対サブで生き残るに決まってるじゃん
ハロバスのスキルに回復込み陣付いてるんだぞ
無効貫通なくても通常火力がその分高いのは全然悪くない
ユークスはリーダーは無理だろうけど自傷リーダー強いの出てきたら壊れるのは間違いない
ハロバスのスキルに回復込み陣付いてるんだぞ
無効貫通なくても通常火力がその分高いのは全然悪くない
ユークスはリーダーは無理だろうけど自傷リーダー強いの出てきたら壊れるのは間違いない
327: パズドラがお送りします ID:C4rdV+jN0
まあグレオンよりグランディスの方が長持ちするのは確かだな
342: パズドラがお送りします ID:okDJSW1ma
グレオン>フクロウ>キツネ>その他
346: パズドラがお送りします ID:yDuYnM7+0
勇者はペンギンと鹿だけ当たったわ
エイトマンだしナシマンだからしょうがない
エイトマンだしナシマンだからしょうがない
347: パズドラがお送りします ID:KJKCAS9Z0
フェルル>グレオン>フクロウ>=アムリネア>メニットやな
フェルルは火力はどんな環境でも裏切らないから最強
グレオンは最高の対策スキル持ちだから準最強
フクロウは相性が合うやつ出たら壊れ
アムリネアはパズル力があれば自由に盤面作れるのはやばい
メニットは周回ガチ勢とかいうひとらは確保しておけばいいんじゃない
フェルルは火力はどんな環境でも裏切らないから最強
グレオンは最高の対策スキル持ちだから準最強
フクロウは相性が合うやつ出たら壊れ
アムリネアはパズル力があれば自由に盤面作れるのはやばい
メニットは周回ガチ勢とかいうひとらは確保しておけばいいんじゃない
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7293 【パズドラ】
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