1: 以下、パズドラがお送りします
6コンしたのかw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
実質の意味。。。。

3: 以下、パズドラがお送りします
実質でもなんでもねえわそれは()

4: 以下、パズドラがお送りします
実質5コンとは🔎

5: 以下、パズドラがお送りします
やる気なさすぎて草

6: 以下、パズドラがお送りします
お金に物言わせんなよ… プロデューサーならノーコンでクリアしてくれよ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
実質5コンwww

8: 以下、パズドラがお送りします
おいおい5コンもしてしまうPがいますよー!!

9: 以下、パズドラがお送りします
まぁ石5個溶かしてもこの量の結晶手に入れれるならお得よね

10: 以下、パズドラがお送りします
実質5コンなら6個使ったってことか

11: 以下、パズドラがお送りします
その分の石配布とか()
 
12: 以下、パズドラがお送りします
プロデューサーがノーコンで勝てないゲームやってて楽しいですか?って言いたかったけどこのプロデューサーレベルにゲーム難易度設定したらユーザーが楽しくなくなるんだった

13: 以下、パズドラがお送りします
人生実質5コン

14: 以下、パズドラがお送りします
実質5コンのハッシュドタグ押したら好きな感じのツイートしてるパズドラーさんが引っかかってでかしたダイケって感じだ

15: 以下、パズドラがお送りします
石6個使ったのか… どんまい! Daike鍵作り進んでる? 頑張ってな!!!

スポンサードリンク

ピックアップ