「浜辺の大魔女・ヴェロア」が練磨&極練の闘技場に出現!貝殻【金】&ランクEXPをゲット!
期間①:08/21(金)00:00~08/23(日)23:59
期間②:08/28(金)00:00~08/31(月)09:59

期間中、夏休み限定モンスター「浜辺の大魔女・ヴェロア」が対象のダンジョンに一定確率で出現!

【対象ダンジョン】
・「練磨の闘技場【ノーコン】」
・「極練の闘技場【ノーコン】」

「浜辺の大魔女・ヴェロア」を倒すと、夏休みイベントの交換アイテム「パズドラアイランドの貝殻【金】」が手に入る!

さらに、クリアしたときに獲得できるランク経験値が大幅にアップ!

★「特別企画!夏もお家でエンジョイイベント!」の『練磨&極練の闘技場 ランク経験値6倍!』も同時開催!

特別企画!夏もお家でエンジョイイベント!

極練のヴェロアどのくらいの確率で
出るんだろうな🤔
前の花嫁ゼラぐらいだったら
10回に1回かなw(充分渋いけど😅pic.twitter.com/UcsDycreUX UX
水着ヴェロア拝むためにちょっと潜るか
初回からヴェロアや(`・∀・´)
普通に抜けました! pic.twitter.com/pzfUzvGZpC
遅延集めお疲れ様でした
ヴェロアさんよろしくお願いします pic.twitter.com/uINBn5SNbW
極練の闘技場にてヴェロア出ました
経験値参考までに pic.twitter.com/slUpiB8fZ1
スポンサードリンク

ピックアップ