1: 以下、パズドラがお送りします
王冠カスタマイズ激アツすぎるでしょ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
次回アプデはこれかな
・HP弱化調整
・王冠カスタマイズ機能
・プロ/公認マーク表示機能 

3: 以下、パズドラがお送りします
やっと王冠選べるようになるのか

4: 以下、パズドラがお送りします
王冠変えれるほど持ってねーんだよな〜🥺

5: 以下、パズドラがお送りします
誰でも王冠取れる機能つけろやボケ

6: 以下、パズドラがお送りします
自分が王冠取れないランダン作るのってどんな気持ち?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
王冠追加報酬も伸ばしましょ

8: 以下、パズドラがお送りします
王冠の報酬もっと欲しいな〜😚😚

9: 以下、パズドラがお送りします
王冠による報酬そろそろ増えていいと思う

10: 以下、パズドラがお送りします
毎回王冠取ってる人は入賞狙いの人以外ほぼ作業レベルなんですが...
たまには1%ランダン復活させてもいいんじゃないですか?

11: 以下、パズドラがお送りします
王冠のカスタマイズとか余計なことすんな
判断材料なくなるだろうが
 
12: 以下、パズドラがお送りします
王冠変更アプデ来たら絶対2時間から変えんと思う

13: 以下、パズドラがお送りします
次回アップデートで 王冠コンプの人数が わかんなくなるな
時代の流れやな

14: 以下、パズドラがお送りします
王冠持ってないので意味がなーい

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダン王冠圏内行けないから関係なかったw

スポンサードリンク

ピックアップ