709: パズドラがお送りします ID:VP/6I9lA0
クソ暑いけどパズドラは冷え切ってるな

710: パズドラがお送りします ID:VJtVgGjUx
もう熱いパズドラは戻ってこないのさー

711: パズドラがお送りします ID:+1Ib8Xg50
パズドラに冬到来!

712: パズドラがお送りします ID:2DVUxCzwp
クールパズ

714: パズドラがお送りします ID:lPNkqSjFp
常に冬だろこの糞ゲー

715: パズドラがお送りします ID:SppVxCmXa
引くガチャ少なくて助かる
あ、もしかして大罪龍引いてる雑魚おる

769: パズドラがお送りします ID:8i+NGRjg0
転生の間とかスタミナフリーにする意味あんの?
変なリーダー使ってる親友から友情ポイント回収する為のダンジョンなのに
ケチるにしてももう少し頭使えよ

781: パズドラがお送りします ID:I07gi3p10
>>769
友情回収ならスタミナ3のノマダンがお勧め
塗り絵期間中に友情稼ぎしてるのは謎だけど

774: パズドラがお送りします ID:erNBJV200
ケチ臭いかも知れないけどランクアップ時のスタミナ回復もオーバーフローすれば良いのに
うっかり2ランク上がったり、ランクアップ直前でスタミナいっぱいになっちゃった時って一般的にヤル気落ちると思う

北風と太陽の例え話し出すぐらいなら、もう少しおもてなしの精神を持った方が良い

780: パズドラがお送りします ID:h25aBfMj0
>>774
オーバーフローは当たり前だろ
モンスト様がやってるんだぞ

783: パズドラがお送りします ID:qiOtYd5/0
>>774
北風と太陽は初期の話な北風側が怪盗ロワイヤルみたいなカードゲームだから比較出来ただけ
今となってはこっちが北風側だよ

776: パズドラがお送りします ID:pdYPS/Mu0
過疎虚無ゲームパズドラ
パズドラ信者こんな状況でもモンストコンプレックス爆発してて草

777: パズドラがお送りします ID:ccD9MOHo0
過去に囚われたくないので

779: パズドラがお送りします ID:2YzBi35Xd
モンストはクソゲーだけどきちんと石配布やらゲーム改善やらで表向きだけでもユーザーを楽しませようとしてるのは偉い

785: パズドラがお送りします ID:pdYPS/Mu0
・パズドラ盛り上がってるな(過疎過疎)
・今週は虚無だな(ずっと虚無)
・でもセルラン1位だし(超搾取で一瞬)
・パズドラのコラボはよくできてる(ピコーンホームラン)
・パズドラはキャラが魅力(超コラボラッシュ)
・パズドラはユーザーに優しい(石配布少量、ガチャ値上げ、スタミナに石必要、様々な改悪)
・クソストゴミストオワスト(圧倒的大人気ゲーム)

パズドラ信者面白すぎるな

786: パズドラがお送りします ID:pdYPS/Mu0
パズドラに冬到来(ずっと冬)←New

やっぱりパズドラ信者面白いわw

789: パズドラがお送りします ID:CKmMgkwN0
モンストは無限オーバーフローにした結果4000/300みたいなことになってたな
まぁ元々スタミナの概念はないに等しいけどね

793: パズドラがお送りします ID:ffYADPe/0
>>789
無限にする必要は無いと思うけど直近1回分のランクアップ時分の回復量はオーバーフローした方が良い
これ以上の客離れを容認できるほどの余裕は無いだろ

790: パズドラがお送りします ID:DtIvArW+0
パズドラは冬なんだわ
世間は夏真っ盛りなのに

791: パズドラがお送りします ID:B2q8+VLi0
モンストに勝てるとこあるか?軽さだけか?最近イラストも良いし

794: パズドラがお送りします ID:3oiy/7D6d
>>791
コラボ先が豪華(消費者庁)

792: パズドラがお送りします ID:1tWgIMpc0
プロデューサーの面白い動き😎

795: パズドラがお送りします ID:I07gi3p10
でも、パズドラには炎上があるから

812: パズドラがお送りします ID:7E0Y3ve/d
パズドラもスタミナミン配れば違うのにな。
スタミナに石を裂けないわ

813: パズドラがお送りします ID:qiOtYd5/0
>>812
😎毎日のイベクエクリア報酬を石からスタミナミンにするがよろしいか?

822: パズドラがお送りします ID:uZfE4CAE0
>>812
スタミナフリーのイベントにわざわざ数年前仕様のたまカス確定なし、キン○マなし、最終フロア高確率ゴミドロップのクソダンジョン引っ張り出してくるアホ運営だぞ
スタミナをタダでくれてやるアイテムなんて実装するわけない

815: パズドラがお送りします ID:DecY81T+r
スタミナミン実装するとランダンとかの詫びがスタミナミンになるからっていう書き込みみてスタミナミン反対派になった

ゲームとしてはあったほうが盛り上がるとは思うけどね

820: パズドラがお送りします ID:7E0Y3ve/d
モンストの詫びはスタミナミンじゃないしクリア報酬もスタミナミンじゃないんどけどな

821: パズドラがお送りします ID:EWgJTAi70
スタミナ回復出した日にはそれに合わせて
ユーザーが苦しむようハムハムも今より酷くなるよ
ここのクソ運営なら

823: パズドラがお送りします ID:pdYPS/Mu0
スタミナ回復アイテム実装したら石配布がスタミナアイテムになるから実装するな

パズドラ信者運営に飼い慣らされまくりで草
そりゃやばいぐらいにガチャ値上げするわ

824: パズドラがお送りします ID:wX9V8HXB0
>>823
これ
自分も一瞬スタミナ回復用アイテム出せばいいのにと思ったけど、それって結局石を渋る理由になるからな

825: パズドラがお送りします ID:7E0Y3ve/d
そもそも配ろうが詫びようが最終配布量は調整されるやろ
修羅で85配ったからいま調整されてるわけよ

826: パズドラがお送りします ID:wX9V8HXB0
ていうかガンホーって有能なスタッフおらんのか?
何を食ってたらこんなに敵も味方もインフレすんねん

828: パズドラがお送りします ID:P0bPyL+y0
>>826
インフレしなかったらガチャ回さないし儲からないじゃん
そんなことも分からんの?

830: パズドラがお送りします ID:swTj06mC0
>>826
キャラゲーでもないのにインフレせず商売になるの?

831: パズドラがお送りします ID:CKmMgkwN0
各種コラボやイベントに使わせたい石の数が目標としてあってそこからハムハム効率とガチャ性能と撒き餌の石を設定するわけでしょ
アイテム実装したら他のどこかを絞るのはこれまでの傾向からも当然に思える
将来見据えてガンホー丸損になるような決断は今の運営にはできないと思う


引用元: 【総合】嫌がらせ&改悪ズ 7287【オワドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ