417: パズドラがお送りします ID:mRgd6s+U0
呪いの鍵の下限なしで回復マイナス2000って重すぎるんだけど
バカじゃないの?

回復マイナス500くらいにしときよ
6444
6445
6446
6447
6448

422: パズドラがお送りします ID:xj5feZNZ0
>>417
これ思った。HP-5000も大概だけど、
回復-2000ってそもそも素で回復2000あるキャラなんてほんの一握りしかいないだろ。バランスって言葉を知らんのだよな大介は。

418: パズドラがお送りします ID:yq82+yTvd
50%以下強化とか使ったことないのか?

437: パズドラがお送りします ID:mRgd6s+U0
>>418
使うよ
「ゼローグコアの1ターンスキルで自傷と指伸ばししてかはパズルで回復ドロップと攻撃ドロップ両方消す」
みたいに戦ってる

423: パズドラがお送りします ID:/YkrUHtS0
HPマイナス覚醒は低HP根性パ対策として-2500に上方修正されたよ

440: パズドラがお送りします ID:mRgd6s+U0
>>423
ダイケ、よっぽど悔しかったんだろうね

424: パズドラがお送りします ID:sUXkY+dn0
かつてサタン直入れで絶対回復しない闇メタというのがあってだな
まぁ回復マイナス覚醒はサタン継承で回復マイナスに出来ない闇以外の以下パで落ちコンバッチ持ってないユーザーに極連周回で採用される可能性が……ないだろうな

427: パズドラがお送りします ID:aHMDPbYA0
攻撃マイナス以外はどれも脳死周回パ以外では使われんだろ


引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ7289 【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ